※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

今夫婦喧嘩しました。小一時間口論していたら、旦那が話にならない、と…

今夫婦喧嘩しました。小一時間口論していたら、旦那が話にならない、と言って家出て行きました。私はともかく、子どもを置いて家を平気で出ていける旦那。親として私にはあり得ないなーと思います。電話で呼び戻したら、こうでもしないと私が折れないと思った、と言ってきました。私のことはともかく、私を折れさせるために、子どもも放って家を出ていけるのが、本当に親として残念だし、旦那としても残念です。

コメント

とみぃ

男の人って普通に子供置いていけるからいいですよね。
私だってなんにも考えずに出ていきたいです。
自覚ないんですかね(-_-)

• はー♡

はー♡

とみぃさんの旦那さんもこんなことありましたか?うちはこういうの今回が初めてなので、ほんっとうに残念で幻滅です。

• 11月8日
  • とみぃ

とみぃ

まだないですが出掛けるにも何するにも普通に自分だけ出掛けるし子供は私が見るって勝手に思ってます(´-ω-`)
    1人で子供連れて出掛けたことないですし( ̄▽ ̄;)
    出てくってなっても絶対子供はほったらかしです。

• 11月8日

旦那さんと子供だけなら置いてくのはありえないなと思いますが、奥さんがいるなら出てくのも逆にありかと🙄
子供の前で夫婦喧嘩しないようにしてますが、どうしてもする時はしちゃいます。
旦那が出ていってくれたほうがうちはヒートアップしなくて良いです😅

• はー♡

はー♡

たしかに色々な考えありますよね。ただ、うちの旦那は、息子はこの事態には関係ない。ただ出てかないと気が済まなかった、みたいな言い方なので、イマイチ納得できません😔ありがとうございました😊

• 11月8日
Nontan

それ思います!
普通に子供のこと考えたないですよね!
喧嘩の際ではないですが、旦那が予定を入れる時はいつも子供のことは入ってません。
親だったらまず子供第1でしょって感じですよねー。

• はー♡

はー♡

今回の件は息子は関係ないのだから、出て行こうが俺の勝手だ、という言い方だったので、なんか感覚が私とは違うようです。明日になれば元気でるかな😔ありがとうございました

• 11月8日
まるなな

子供も居たのでお互いの為に出てったのでありかな?って思いました(`・ω・´)

親が小一時間も口論してたら子供怖がってないですか?

• はー♡

はー♡

子どものこと考えろと言っときながら、私も口論してたんだから、子どもに悪かったですよね😔旦那からしたら、お互いのためだったのかもしれませんが、、、私は子どもの頃何度も母親が家出したので、トラウマでどうしても嫌でした

• 11月8日
あー

あるあるじゃないですか?
ママ居るんだしそんな喧嘩してるくらいなら頭冷やしに出るのって何が残念なんですか?
私には良く分かりません💦
そこまで追い込んだ言い方したんじゃないですかね? 話してても埒があかなかったんじゃないですか?
無駄に話しててもヒートアップしてくるだけだろーし
考え方や感覚がちょっと偏ってるなーって感じました💦
父親はこうであるべきみたいの強い😭
だったらそもそも夫婦は喧嘩するべきじゃないと思いますけど。
子供の居る家で喧嘩するより良くないですか?