※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

最近、長女がご飯しっかり完食することが増えてきたー😳✨嫌いだったかぼ…

最近、長女がご飯しっかり完食することが増えてきたー😳✨嫌いだったかぼちゃとトマトも食べられるようになった♡嬉しい...😭

そして乳腺炎になってからビビりあがって間食控えてたら1キロ痩せてた😂普段、間食し過ぎてたもんな...。

コメント

R.Aさん!探してました!
この前の投稿消えちゃった?みたいで、見れなくなってて…
大丈夫かなぁって😭もうすぐ誕生日なのに…とか←

長女ちゃん!完食できるようになったんですねー!!おめでたい!
毎日悩みながら作ってるから、完食してくれるだけで本当に嬉しいですよね
嫌いだったものもいつの間にか食べれるようになってるし、子供って凄いですよね(*^^*)
※とりあえずトマト食べてくれたら大助かり!!野菜は今日はトマトでいっか、栄養満点だし…というのが使える!(私だけ?)
乳腺炎、辛かったですね😭R.Aさんが間食好きなのは知ってるよぉ😭ベーコンずだもんよう😭そんなR.Aさんが間食辞めてたなんて!!どんなにか辛かったことだろうか…(お前と一緒にするな)でも体重減ると嬉しいですね(*^^*)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

え!?今確認しましたが、自分のした質問の所には存在してました🙄💦至って真面目で卑猥なワードなんて1つも無かったのに...運営さん何故ですかーーー!?
    ま!覚えていて下さってたんですか😍そうなんです!もうすぐ31なんで誕生日に31でストロベリーチーズケーキとストロベリーバナナ食べようかと企んでいたんです!イチゴの日なだけに♡笑

そうなんです😭最近やっとこさ完食できるようになってきました😭😭もう嬉しくてたまりません!トマト本当に助かりますよね😂切るだけでOKなんて最高👍🏼笑
    乳腺炎2年ぶり位になったんですけど…しんどかったです_(:3 」∠)_何より小腹が空いても恐怖心から食べられない。お菓子ストックはたんまりあるのに食べられない。パスタやカレーも怖くて食べられない。...辛過ぎるーーーー!暫くはベーコンズの活動は休止です...!くっ...!
    でも、体重減ったのは本当に嬉しかったです😂ニンマリしちゃいました😂

• 11月8日
なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わー✨一時期「食べてくれない…」って悩んでましたもんね😭😭
長女ちゃん!えらいぞー!嫌いだったものも食べるなんて偉いし、食べられるような調理をしたR.Aさんも素晴らしいぞーーーーー✨✨✨

やはり!乳腺炎になったと聞いてたから、ベーコンズの活動は停止中かな?と思ってた😭
でも大丈夫!その分私がなにかと理由をつけて間食しまくってたから!
体重もちょうどR.Aさんが減った分だけ私が増えてたから!
無問題٩( 'ω' )و←問題しかねえ

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

そうなんですよー😭やっとまた食べてくれるようになりました😭✨
    かぼちゃもトマトも次女が離乳食で食べたからなのか、なんか急に食べる!って言って本当に食べるようになりました😳笑

もう乳腺炎しんど過ぎて暫くは爆食い出来そうにありません_(:3 」∠)_お菓子はたんまりストックあるのに...😭怖くて手がでません😭でも、また暫くしたら懲りずに爆食いすると思います←
    なおつーさん私の分までベーコンズの活動頑張ってくださってるんですね😳✨素敵😍私も復帰したらリバウンド必須なので安心してください👍🏼笑

• 11月8日