※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

搾乳器で母乳が出にくく、差し乳かどうか悩んでいます。吸うとフニャフニャになり、張ってきます。今後吸ってもらうしかないでしょうか。

搾乳器で絞っても母乳が出にくくなってきました。差し乳になったのかと思ったのですが、前と同じように3時間くらい経つと、張ってパンパンになるので、違うのかと…
吸ってもらうと、フニャフニャになります。
今後吸ってもらうしかないのでしょうか。

コメント

ay53

搾乳だとなかなか上手に出てくれなかったりしますよね😞💦💦
吸ってもらうのが1番だと思います🌟🌟
搾乳したいようでしたら、助産師さんに搾乳する際にどうやったらよく出るのかやり方教えてもらうといいかもしれません😊❤

• あかりママ

あかりママ

前は150〜200簡単に絞れていたのですが、何故か30分格闘しても20くらいしか取れずです😥助産師さんに聞くのが一番ですよね。産院に連絡して相談してみます!ありがとうございます🎵

• 1月13日
  • ay53

ay53

助産師さんにやってもらうと、私は搾乳器や自分で搾るよりもはるか出ました😂💦

是非聞いてみてください😊❤

• 1月13日
  • あかりママ

あかりママ

さすが助産師さんですね!実際にみてもらった方が確実ですよね!乳腺炎も繰り返しているので絞れないと焦っちゃいます💦母乳外来に行こうか迷っていたので、一度相談してみます。
    ご丁寧にありがとうございます(•◡•〟)♥︎

• 1月13日
  • ay53

ay53

乳性炎経験されているんですね😞💦
    無事に搾乳できますように😊💕
    では失礼します🌟🌟

• 1月13日
  • あかりママ

あかりママ

乳腺炎、もう嫌です(笑)
    再発しないためにも、頑張ります(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

• 1月13日