※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理12日、排卵25日。高温期は?妊娠可能性は?症状あり。

いつもお世話になっております!
妊娠希望のものです(^^)

生理が10月12日
排卵が病院で調べてもらい10月25日でした。
クロミッドを飲んでいるので生理周期は大体25日間くらいです。
このグラフだと大体どの日からを高温期にしたらいいのでしょうか?

体温の上がり下がりが激しいですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

胸の張りがいつもより強く、服が擦れても痛く感じる時があります。
体のだるさもひどく、こんなの初めてで期待してしまって( •́ .̫ •̀, )

ご返信宜しくお願い致します!

コメント

ゆ

画像が荒かったので添付します。

なぁ

排卵日から2週間経つんですね😊🌟私は基礎体温計らずクリニックでタイミング法と黄体ホルモンの薬を今期飲んでいました。
排卵日から2週間たたないくらいで、胸のはりが出始めて微熱やだるさが出ました。
が、黄体ホルモン剤のせいで症状がいつもより強く出たり微熱が続いているのかなと思っていました。
だるさを感じたのが排卵日から12日くらいでその日普通の体温計で37℃超えるくらいでその日から婦人体温計でも計りましたが自分の中で過去一番高いくらいの体温が4日続き(生理予定日5日後)検査薬したら陽性でした!!