※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーさん
子育て・グッズ

一歳の誕生日のスタジオ撮影について、費用について教えてください。

まだまだ先のことですが、一歳の誕生日にスタジオで撮影してもらおうと考えているのですが、お高いようで😵💭

皆さんおいくらぐらいかかりましたか?💭

コメント

三児のmama (26)

スタジオアリスで
アルバムのやつで毎回二万かかります( ・∇・)

MIRO

全データ60枚分もらえて、衣装2着レンタル込で3万円弱でした💡

スタジオアリスでハーフバースディやって5万円でした💦

こちゃまぁ君

安く済ませる方法いくらでも
ありますよ😊💕
あまり高いとイベント毎に
っていうのは難しいですしね😓
スタジオアリスやスタジオマリオなら
安くて良い方法がネットで
出てるので検索してみて下さい👍🏻✨

emasara

いつも、一軒家のスタジオとかで撮ってもらっていますが、写真データ70〜80枚くらいで3万です。

ゆぅウサ

データパックのプランで、35カットで和装とドレス、兄弟も1着衣装を着て、2万円でした😊

地元の写真館で1枚2500円で写真付のプランにオプションでプラス5000円で撮ったデータ全て付いてくるプランで撮ります😊子どもだけの写真、家族写真など色々なパターンで撮ってくれる所を選びました。
お住まいの地域でも安い所があると思うので、ママリで聞いてみてはどうですか?