※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

混合でミルクの間が12〜14時間空いたことがある方いますか?妹の話で気になります。

完ミの方でミルクの間が12〜14時間あいたことがあるかたいますか?
妹の話なんですけど💦
私は混合なのですがそんなにあいたことないのでどうなんだろうと思い💦

コメント

ジャンジャン🐻

夜中だったら毎日そうでしたよ😂

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね💦ちょくちょくあげていたのでミルクだと腹持ちがいいのであく子はあくんですね(*´꒳`*)

• 11月8日
りか

かなりあきますね😲
なんか心配になりますよね
月経にもよりますが😖😖

• ふーママ

ふーママ

りいさんと同じくらいだったと思います( ;∀;)妹の子なので大丈夫かなと思いました( ;∀;)

• 11月8日
ママ

生後2ヶ月くらいまでは4時間置きにアラームかけて飲ませてましたけど、それ以降は夜中起きない子だったのでそれくらい開いてたと思います😅
お腹空いて泣くとかほとんどなかったです😅

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね(´・ω・`)💦心配だったのですが大丈夫🙆みたいですね♪

• 11月8日

通常でも夜は10時間空きますよー
12時間もたまーにあります。

• ふーママ

ふーママ

夜そんなあいてくれるといいですね💦まだ2.3時間で起きるので想像がつきませんでした( ;∀;)

• 11月8日

妹さんのお子さんの月齢にもよりますが、うちの子は2ヶ月から夜通し寝るので、夜だと10〜12時間ぐらいなら開きます。
1日のトータルがある程度飲めてたらOKとしてます。

• ふーママ

ふーママ

夜通し寝てくれるとたしかにあきますよね。ちょくちょく息子はのむのでそんなもんなんですね(*´꒳`*)

• 11月8日
COCORO

9ヶ月頃は寝る前に1回しか飲んでませんでした😅ご飯しっかり食べれてたからミルクの必要性を本人が感じてなかった?ミルクよりご飯のが好きですのでミルク殆ど飲んでませんでした♡

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね(´・ω・`)夜母乳なんですけど何回か起きてしまうので本人が満足してたら起きないですよね( ;∀;)💦

• 11月8日