※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

排卵日がわからなくなりました。排卵痛が2〜3日前からあるので、いつ頃排卵するか知りたいです。

おはようございます(^^)
いつもお世話になってます!
死産を乗り越え今月から妊活してます!

基礎体温毎日測っていて生理も毎月あるのですが、前回排卵日がずれて周期がわからなくなりました(>_<)
前回排卵日が13日で生理は30日から6日間でした。
いつ頃排卵しそうでしょうか?2〜3日前ぐらいから排卵痛ぽいのはあります(>_<)

コメント

*chikako*

生理日と排卵日から予想するに、27日周期だったんだと思われます。多分。
だとすると2.3日前が排卵日ということで良いかと思います。
そうすると今から体温が上がってくるような気もしますね。

大変な思いをされて、さぞお辛かったことでしょう。
気持ちやストレスから排卵日がずれることもあるようですし、なるべくリラックスして暖かくして過ごしてください!

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    遅くなりすみません(>_<)
    ありがとうございます!
    リラックスして過ごしたいと思います(^^)

    • 1月16日
  • *chikako*

    *chikako*

    いえいえ、私もたまたますぐ回答できただけですから大丈夫です。
    基礎体温のグラフだとなんとも言えないですが、ひとまず↑予想だけです。
    排卵しているといいですね💓
    元気な赤ちゃんが生まれるまで一緒に頑張りましょう‼️

    • 1月16日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょう(^^)
    でもまだ排卵してなくていつも飲んでる薬があるのでそれ貰いに行くついでに聞きに行ったら後1週間後くらいかな、って言われて周期は37日って言われました(^◇^;)

    もういつ排卵するかわからないので神頼み(笑)
    毎日仲良ししてますw

    • 1月16日
  • *chikako*

    *chikako*

    そうでしたか‼️
    病院で聞けてよかったです🎵
    予想がかなりずれましたけど🙇🙇🙇すみません😩
    でも排卵がまだということなら、まだまだ今からドキドキですね🍀
    毎日仲良しできるなんて😊👍
    素敵なご夫婦ですね✨
    素敵なご夫婦には赤ちゃんもきやすそうです💓

    • 1月16日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    いえいえとんでもないです(^^)
    去年の10月に死産したばかりなのでまだホルモンバランス安定してないんだと思います(>_<)
    もうほんといつ排卵かわからないので毎日(笑)
    産院の先生には気にせず夫婦生活するか排卵見て欲しかったら言ってくれたら見るからって言われまして、それなら可能性がわからず時間かかるなら毎日の方がと夫婦で考えこうなりました(笑)

    • 1月16日