※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

今週の日曜日に義母達も連れて家族でお出掛けしようと思っています!岡山…

今週の日曜日に義母達も連れて家族でお出掛けしようと思っています!岡山からさほど遠くなくて、子どもが楽しめる場所はどこがありますか?

アンパンマンミュージアムに行こうと思ってましたが、土日は人が凄いと聞いて、主人も子供も待てれないとやめることになりました😅(笑)

候補として淡路島や姫路動物園の辺が近くていいかなーと思っていますが他にオススメの場所があれば教えてください!

コメント

ぴんく

吹田のエキスポシティはどうですか??^_^か

  • ちゅん

    ちゅん


    どの辺にあるんですか?!

    • 11月8日
  • ぴんく

    ぴんく

    大阪です(^^)高速で大阪方面へ行くと、吹田通るのでエキスポシティの入り口に入れます^ ^

    • 11月8日
3児

アンパンマンミュージアムおすすめしません!
一人1800円出してあれだけのスペースなら他の動物園や室内の遊び場の方が安く楽しめます!

王子動物園とか、広島の安佐動物園。宮島で散歩がてらシカもみれますし、須磨水族館は小さいと分からないかもしれませんがイルカショーあります。レオマワールド、備北公園、あとは福山動物園から近くに大きな公園もあります。鳥取の花回廊とかですかね。

  • ちゅん

    ちゅん

    1歳からいるみたいですもんね!

    色々候補ありがとうございます🙏🏻

    • 11月8日
sss

アンパンマンが大好きな娘なので、
神戸のアンパンマンミュージアムに
日曜日に行きました。
開店と同時だと確かに人がたくさんいましたが、
2時くらいになると
チケットの列はなく、
人も少なくなってきました。
正直高いかな?と思いましたが、
誕生月ということでメダルをもらえたり、
一生懸命遊んでいたので
私は連れて行ってよかったなと
思いました。

  • ちゅん

    ちゅん

    いま時期的に凄くアンパンマン、アンパンマンと言っていて悩んでた所です🤔

    沢山遊んでくれたら連れてって良かった思いますね!

    • 11月8日