※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim
お仕事

在宅ワークしてる方いませんか?またわおすすめなどあれば教えてほしいです。

在宅ワークしてる方いませんか?またわおすすめなどあれば教えてほしいです。

コメント

5児ママ

クラウドワークスいいですよ😊
色々お仕事があって自分ができそうなやつ選んでできるのでパソコンなどあって少し知識があればたくさん稼げますし、私はなにも知識ないのでアンケートとかしてますが、一円単位なのでポイントではないのですごくいいです😊
電話アンケートとかもあり2.30分で2千円稼げたり色んなとこから仕事紹介してるので自由に選べてポイントでコツコツよりもこちらのほうがよくてこちらでやってます!

• aim

aim

ありがとうございます。
    調べて見ます。パソコンわないとダメなんですかね(><)

• 11月9日
  • 5児ママ

5児ママ

パソコンなくてもできるやつたくさんあるので大丈夫ですよ!
    私ももってないのでスマホでできるやつやってます😊

• 11月9日
  • aim

aim

ありがとうございます(><)

• 11月9日
ゆ

わたしは、SNSを使って簡単は広告業をしています(*´ω`*)

• aim

aim

返事遅くなってすみません。
    それは誰でも始められますか?

• 11月15日
  • ゆ

はじめられますよ(*´ω`*)

• 11月17日