※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
家事・料理

旦那さんと付き合い、結婚含め8.9.10年くらいになる方、旦那さんのこと…

旦那さんと付き合い、結婚含め8.9.10年くらいになる方、旦那さんのことは好きだと思えますか?夫婦生活(夜の方)も幸せを感じますか?

コメント

ありす

結婚11年目に入り、付き合いを入れると14年になりますが、主人の事は好きですよ。
夫婦生活も幸せです。

• ちゅーたん

ちゅーたん

なんだかこちらまで嬉しくなります🙏🙂
    ステキなご夫婦で。

• 11月11日
ゆうママ

8年です。
嫌いではないですが付き合ってる時のような恋愛感情はないですかねー(^_^;)
元々夜の方は少ないですが、結婚してからは子供を授かるための行為でしかなかったです。
なので上の子妊娠してから今までにしたのは数回です 笑
3人目は考えてないのでこの先行為があるのか…?笑

• ちゅーたん

ちゅーたん

恋愛感情は無くなりますよね。笑

夫婦生活は子作りのため!なんですね👀
    旦那さん、したくないのかなぁ?とか思ったりはしませんか?

• 11月11日
  • ゆうママ

ゆうママ

タンパクな人なので多分旦那自体したいとかあまり思わないと思います。
    私が勝手に思ってるだけかもしれませんが 笑

• 11月11日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね〜👀
    人それぞれですね😊

• 11月11日
みは

来月結婚10年目です!
夫、父親としては完璧な人なので娘と三人でいることが幸せです。
夫自身のことはもう好きと言うか家族ですね😅
父親や母親が好きか?と言う質問と同じ様に感じます笑
元々レスで、子作りのために頑張ったので、妊娠してからはしてないですし、したくもないです😅
でも今更恋愛やり直したいとも思わないし、他に楽しいこともあるし、夫、父親として信頼してるので特に不満はないです。
誰と結婚しても100%満足はないと思います。

• ちゅーたん

ちゅーたん

たしかに。
    家族!そういう存在になりますよね!
    レスでいらっしゃるんですね。
    夫婦いろいろなカタチがありますもんね🙂

信頼関係がしっかりあって素晴らしいです(*´ω`*)

• 11月11日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

高二からの付き合いで別れてた期間もありますが多分13年以上の付き合いです😂

今まで色々ありましたが旦那のことは何だかんだ好きです!!
性格も合うし一緒に居るとホットする存在です❤
夜の方は全盛期よりは回数はかなり減りましたが定期的にはやってます🤣
体の相性も合う方だと思います😋

付き合い入れて11年になります!結婚は7年です。
好きですが恋愛感情と少し違うかなー。人として好きみたいな感じです🤔
子供ができてからは、お互いに子供が一番!みたいな感じです。

夫婦生活はもともと多い方ではなかったので、この先あるのか無いのか…笑
女として見られてない感じにモヤモヤして誘ったことはありますが断られたので、旦那から言われるの待ちですね😅ただ、子作りじゃない行為をしばらくしてないのでやり方忘れました笑

るなたな

付き合ってから16年。結婚して7年です。
夫婦っていうより、兄弟、親友って感じが強いです。いつも一緒だけど、たまにウザく感じるし。でも、いないと困ります。付き合った時みたいにベタベタ&ラブラブはもう全くないですが、好きですよ。😂