※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

R先生による性別診断で女の子と男の子の可能性が言われたが、どちらなのか気になる。経験者や情報を求めています。

先日性別判断で有名なR先生に動画診断をして頂きました!
15週の時の動画は女の子7割ですと言われ、
19週(数日前)には7割男の子ですと言われました💦

両方の性別を言われて益々気になりました😂笑
R先生に診断をお願いしたことのある方や、
何か情報などをお持ちの方、教えて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します!

コメント

ねこ

下の子の時に、写真で診断してもらいました!
12週か14週くらいだったと思いますが、男の子と言われました。私もなんとなく男の子かな〜って思ってたので、妙に納得しちゃいました😄
結果、男の子でしたよ👶

同じ先生に、同じ確率で両方の可能性アリと言われてしまったら、どうしたらいいかわかんなくなっちゃいますね😅

  • あい

    あい

    私も男の子かなと思ったのですがわたしから男のが生まれる気もせずでして😅とても気になってます😱

    • 11月12日
ジェームス

私も下の子はR先生に見てもらいました。
14週で女児確定。と言われて女の子でしたよ🙌

  • あい

    あい

    確定を早い段階でしてもらい羨ましいです😂私も次の検診が楽しみで待ち遠しいです🤣

    • 11月12日
deleted user

20週で女児確定!と言われました😁

  • あい

    あい

    早い確定羨ましいです😂
    私もはやく確定頂きたいです🤣

    • 11月12日
ましゃ

11、13週で8割女児から16週には男児に覆りました!
全て動画でみて頂きましたが、16週のは自分でも「あっ、これ」って分かる感じでしたー。
病院からの確定は19週でした!

  • あい

    あい

    私と似ています!!😳もしかしたら男の子の可能性があるかもしれないですね😂👌

    • 11月12日