※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

疲れてやる気なし。天気悪くて引きこもり、テレビとスマホ。下の子は抱っこ必要。1日だけ休みたい。

疲れました
何もやる気がしない
天気が悪いこともあり引きこもり
今日はひたすらテレビとスマホ
1日くらいいいですよね
そんな日に限って下の子は抱っこじゃないとダメ
はぁ…

コメント

かまちゃん

私も今日ひきこもってます!!
たまにはいいですよね!笑
わたしも子供なんかすぐグズグズ言ってます😂

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    うちもグズグズがうるさいのでテレビが見たいといえばひたすら見せて黙らせてる感じです。

• 11月8日
シズク

昨日まさにそれでした!
上の子は1人で遊ばせ、下の子は泣いたらミルクあげて(寝かしたままセルフ飲み)そのまま寝かしたまま。わたしはひたすら寝てました…上の子は、かまってー。って、触ってきますが無視して寝てしまいました😂夜寝かしつけるときに、今日はママできなくてごめんね!って、ギューってしました😖そんな日もありますよね😫😫

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    同じですね!
    うちはまだセルフ飲みが出来ないのでそれが出来なくて残念です( -᷄ω-᷅ )
    上の子は体動かしてないから昼寝しなくてご飯まだなのにさっき寝てしまいました…
    起きるかなぁ。

• 11月8日
  • シズク

シズク

哺乳瓶はまだ持てないんですが、顔を横にしてタオルかまくらを哺乳瓶の下にひいて、くわえさせてます😆めっちゃ楽ですよ!!ママ代行みるく屋さんっていう物もありますが、タオルでじゅうぶんです!
    わたしなら寝かせたままにして、起きたら軽くご飯食べさせますね😂

• 11月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

そんな事ができるんですね!
    もう少し大きくなったらやってみようかな( *´︶`*)
    上の子はまだ寝てます…

• 11月8日
  • シズク

シズク

夜寝なくなるのもいやですね😖起こすかも😅

• 11月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

さっき電話の音で起きました!
    でも途中で起こされてめちゃめちゃ機嫌悪いです(╥_╥)

• 11月8日
  • シズク

シズク

機嫌悪いと、なにしてもいやいやギャーギャーになりますよね。そして、それにたいしてわたしもイライラしてくるという…余裕がある時は大丈夫なんですけどね😂育児って大変ですよね。精神的に…

• 11月8日
  • ゆうママ

ゆうママ

やっと今寝ました。(パパが寝かしつけた 笑)
    本当こっちがイライラですよね!
    シズクさんのところは年子ですよね。
    いつか精神崩壊しないように今日みたく手抜き育児もしながら頑張ります。

• 11月8日
  • シズク

シズク

わたしの娘たったさっき寝ました😂こっちもパパが寝かしつけてくれました😭✨協力的なパパでよかったですね、お互い😂そうですね、精神崩壊しないように頑張りましょう😖おつかれさまです😆✨

• 11月8日