※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

友達にもらった肌着にお礼をしたい。1週間後に遊びに来る友達に何を渡すか迷っている。ネットで買えるものか、お菓子の詰め合わせがいいか相談。

相談です。
生後まもなく1ヶ月の子供がおり、小学、中学が一緒だった子持ちの友達がもう使わないからと出産の少し前に肌着やロンパースなどをたくさんくれました。
今度その友達が子供を連れてうちに遊びにくるので、肌着などもらったお礼になにか渡したいんですがなにがいいと思いますか?
その友達は生後半年、3歳の男の子がいます^ ^
自分もまだ子供が1ヶ月検診終わってないので、実家に里帰り中で母に買い物を頼んだり、子供が寝ていて母がいる時に近所のスーパーへ行く程度なので百貨店などに買い物に行くのはむずかしいですが、
まだ遊びにくるのに1週間以上あるのでネットで頼めるものなら可能かなと…
それとも子供が食べれそうなお菓子とかの簡単な詰め合わせなど方がいいでしょうか?なにかおすすめあったら教えてください😃

コメント

よし

なんか三歳の男の子が好きそうな、
缶などに入ったお菓子セットみたいなのはどうですか?🌟
アンパンマンとかトーマスとかそういった系の🙏🏻

• なっちゃん

なっちゃん

回答ありがとうございます😊
    アンパンマン、トーマスって昔からありますけど今も変わらず人気ですごいですよね✨ちょっと見てみます!

• 11月8日
ぽん

3歳の子なら、クッキーとかのお菓子もんね!!わたしなら、親も一緒に食べれそうな見た目の可愛らしいお菓子とかを、ネットで頼んで持って行っちゃうかなぁと思います。あと、沢山もらっているとの事だったので、あんまり気落ちしないようなプレゼントも渡すかも🤔気持ちが大事なので、お友達の好きそうなものを用意するのがいいと思いますよ♡

• なっちゃん

なっちゃん

可愛いクッキーや焼き菓子少しネットで見てみます♪

• 11月8日
littlefalls

好みがわかるならご家族向けにお菓子や、お友達へエプロンとかハンドクリームなんかも良いかなと思います💡
それか、近所のスーパーのお買い物券とか売ってるならばそういうものも助かるかもなーとも思います😊
私は好みがわからない方から服をいただいた場合は商品券を渡すことが多いです。そうすればお菓子でも物でも好みのもの買ってもらえるかなと思って。

• なっちゃん

なっちゃん

商品券って手もありますね!住んでる所が少し遠いいので、スーパー同じ感じかわからないとので図書カードとかもありですかね✨

• 11月8日