※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

赤ちゃんの洗濯物は大人のものと別に洗っていますが、冬は乾きにくいので一緒に洗おうか迷っています。大人の下着と一緒に洗うことに抵抗があるかどうか気になります。

赤ちゃんの洗濯物ってわけてますか?
大人と同じ洗剤でも肌荒れなどが大丈夫なことは確認済なのですがなんとなく大人の下着などと一緒に洗うことに抵抗がありわけています(>_<)
でもこれから冬で乾きにくくなってくるし一緒にしちゃおうかなとも思ったり...
大人の洗濯と一緒に洗ってるって人は大人の下着などと一緒に洗うことに抵抗はないですか??

コメント

はな

一緒に洗ってます😃
大人の下着と洗うことに抵抗あるんですか!
考えてもなかったです😂

のん

普段は一緒ですが、おもちゃを
一緒に洗う場合は赤ちゃんのだけ
分けてさらさで洗剤のみで
洗ってますよ〜(つ`・ω・´)っ💟

k

旦那の仕事服と一緒に洗うのは抵抗あるので分けますが、普通の服や下着なら気にせず洗ってます☺️

ルシファー

一緒に洗ってますよ。
抵抗があるなんて思った事もないです。
汚れているものなら、先に手洗いして洗濯機に入れたら良いだけです。

ふりかけ

まだ別に洗ってます。
下着はまだ大丈夫なのですが、旦那の靴下と子供の洋服を一緒に洗うのがなんとなく嫌で、、、←