※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ(31)
妊活

生理2日前に体温が下がりました。これは妊娠している可能性はありますか?それともリセットされて生理が来ますか?

生理2日前に体温が下がりました。
これは妊娠している可能性はありますか?
それともリセットされて生理が来ますか?

コメント

まりも

これくらいの下がり具合なら、まだ可能性あると思いますよ(*´◡`*)
でもまだ高温期が続かないと、妊娠かは判断出来ないかなって◎

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

ありがとうござます!
    最近妊娠初期症状的なものを少しずつ感じていまして、、
    妊娠してればいいな〜という願いを込めて聞いてみました
    このまま高温期が続きますように😌

• 11月8日
  • まりも

まりも

妊娠しているといいですねっ♡
    わたしも妊活してから、普段しない吐き気とかまで出てきて、生理も遅れ、絶対妊娠だって思ったらただ遅れただけってこともありました((((/*0*;)/
    想像妊娠だったのか...笑
    何だかんだ考えすぎず普通に生活してるのが一番効果あったので、リラックスして過ごして下さいね♡

• 11月8日
  • ぽむ(31)

ぽむ(31)

ありがとうございます😭
    あんまり考えすぎてストレスになるのも良くないといいますもんね💦
    でもなんだかんだ考えてしまう自分がいて、、
    今は専業主婦でほぼ家にいるので、余計に考えたり、図書館で妊活系の本を借りてきて読んだり、、
    あまりこんつめないようにします😅

• 11月8日
みうら

12日まで高温期が続けば可能性あると思いますι(`・-・´)/

私の今妊娠中で高温期のグラフです!
そのくらいの下がりは普通にありますよ୧(`•ω•´)୨

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

ありがとうございます!
    12日まで高温期が続けば、検査薬試しても大丈夫ということですか?
    無知ですみません、、
    初めてなものなので、どうしても細かなところまで心配になってしまって💦

• 11月8日
  • みうら

みうら

29日辺りから体温が上がってるみたいなので、体温が上がってから14日以上キープしていれば妊娠の可能性が高いです♡わたしは15日目に検査薬して陽性でました!

• 11月8日
  • ぽむ(31)

ぽむ(31)

詳しくありがとうございます😭
    分かりました!
    とりあえず高温期が続くことを願いますが、わからなくなったらまた質問させていただきます🙇‍♀️

• 11月8日
いとめ

私も2、3日前に少し下がりました❗ダメだ、こりゃと思ってましたが、生理予定日に急上昇して、あら?と思い、早期妊娠検査薬やったら妊娠してましたよ😃まだ諦めないでもいいと思います❗

• ぽむ(31)

ぽむ(31)

ありがとうございます!
    希望を持って過ごしたいと思います😌

• 11月8日