※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

出産祝いにお返しに困っています。お菓子だけの方には500円くらいのお菓子の詰め合わせを考えています。他におすすめがあれば教えてください。

みなさんならどうしますか?

先日出産してたくさんの方がお見舞いにきてくれました
きてくれたのはいいのですが、お返しに困ってます。
出産祝いとしてお金や5000円くらいするやつをくれた方にはだいたいお返しは決めてますが、オムツとお菓子とか、ケーキだけとか、お菓子だけ持ってきてくれた人にはなにをお返しに渡しましたか?
私が考えてるのはお菓子だけの人にはシャトレーゼとかで500円くらいのお菓子の詰め合わせにしようと考えてますが、他にこれの方がいいよとか、私はこれあげたとかある方いたら教えてください。

コメント

deleted user

私もお菓子の詰め合わせにしました!赤ちゃんの名前入りカードを一緒につけたのでお返しにはちょうどいいかなと思い😌

  • ここ

    ここ

    名前入りカードいいですね!
    参考にさせてもらいます^_^

    • 11月8日
むな

ケーキとかお菓子は出産祝いではないのでしなくていいと思いますよー☆

  • ここ

    ここ

    そうですよね!ありがとうござました(^^)

    • 11月8日
ママリ

お見舞いのお菓子は出産祝いとは違うので改めてお返しはしなかったです(笑)
次回遊んだ時にこの前お見舞いありがと〜!ってランチ余分にだしたりとかでした😁
おむつやベビー小物をくれた友人にはお菓子のプチギフト送りました!

  • ここ

    ここ

    ランチ余分に出すのいいですね!!
    参考にさせてもらいます^_^

    • 11月8日