※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
子育て・グッズ

写真のベビーフードで、1種類の食材をクリアしたら、もう1種類も大丈夫ですか?混ざっているけれど、小さじ1からあげたほうがいいですか?

写真のようなベビーフードを使った場合、1種類の食材は既にクリアしていたら特に何もなければもう 1種類の食材もクリアと考えて大丈夫ですか?

また、混ざっているけれど一応小さじ1からあげたほうがいいですよね?

コメント

ウッディ

私はそういうふうにしてクリアとみなしてました☺️✨
一応小さじ1からあげてました!

• こいこい

こいこい

ありがとうございます😊
    離乳食始めてだいぶ経つのに芋類を買うことがなくあげられていないのでベビーフード様に助けてもらおうと思いまして(^_^;)
    普段野菜は小さじ2大丈夫だったらクリアにしちゃってるのですが同じように小さじ2大丈夫だったらクリアでいいですよねぇ?🙄

• 11月8日
  • ウッディ

ウッディ

アレルギーが出にくそうなものはそれでいいと思いますよ☺️✨

• 11月8日
  • こいこい

こいこい

ありがとうございます✨
    じゃがいもは念のため小さじ3まであげようと思います!

• 11月8日