※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

母乳の質がいいか悪いかとかって、母乳外来とかでみてもらうことってで…

母乳の質がいいか悪いかとかって、母乳外来とかでみてもらうことってできるんでしょうか😓💦
わかる方いれば、教えてください。

コメント

はじめてのママリ

色でわかるみたいですけどねー!
あと、自分で舐めてみてしょっぱかったらダメ、とか。
母乳外来でも、ママの食事内容と母乳の色で判断する気がします✨

• ゆー

ゆー

そーなんですね✨
    最近、夜中起きる回数が増えて、母乳の質に何か関係があるのかなとか、子供が便秘なのも母乳の質が悪いのかなとか色々心配で💦💦
    そーいうのも相談のってくれますかねぇ😓

• 11月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん乗ってくれるんじゃないですかね😊不安な事があれば何でも相談していいと思います✨
    うちはまだ3ヶ月ですが、みなさん半年くらいからまた夜中起きるように…っておっしゃってるので、そういう時期なのかもですし😂

• 11月8日
me

母乳の色が半透明くらいが良くてほんのり甘いといいと聞きました。
白かったり甘すぎる、しょっぱいとダメみたいです😥
頻繁に起きるのは睡眠退行ではないですか?
今までまとめて寝ていたのに頻繁に起きるようになったりします。。