※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーマンのMは大きく、Sは隙間ができる。使い切りたいが漏れるか心配。対策は?

ムーニーマンについて。
双子も5キロを超えたのでメリーズのテープからパンツタイプにしようと思いムーニーマンのMを買ったらお腹も足回りもゆるゆるで、Sを追加で買って履かせたら足を上げた時に隙間ができてしまう感じです。

でも、すでに大量に買ってしまい使い切りたいなとは思ってますが、このまま履かせ続けると足の方から漏れますかね…?

コメント

なな

小さいのはどうにもなりませんが大きいのならそのまま取っておけばそのうち使えるので隙間モレが心配でしたら無理して今使わなくてもいいんじゃないかな?と思います🙌

• マーちゃん

マーちゃん

そうですよね〜笑

少し試してみて漏れたら即変えます!

• 11月8日
ゆきだるま⛄️

まだ5キロで3ヶ月ならMのテープタイプで良かったのでは無いでしょうか??テープ面倒ですが調節ができるのがメリットでもありますし😅11キロの息子ですらMのパンツですよ!!

• マーちゃん

マーちゃん

男の子の方がよく動いて背中からのうんち漏れが続いてたのでうんちポケットのあるムーニーマンを選んだんです…。
    様子見てテープタイプにするか検討します!

• 11月8日

ムーニーって漏れますよね。うんちポケットのᎷ使ってますが背中漏れしなくなったものの横漏れします💦

• マーちゃん

マーちゃん

新生児の時もテープを使っててコスパの面でメリーズを使っててウンチはギリギリ漏れてないし服につくような漏れが一回もなかったので心配してます笑

• 11月9日
AYA

余程ブカブカでないなら、意外と漏れませんよ(笑)うちの子達も少し緩かったですが、漏れたことはないです☺たまたまなのかな…🤔

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    様子見て双子に合わなければ次回から変えようと思います‼︎

• 11月9日