※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

アドバイスください。皆さんなら予防接種の予約いれるなら、どの時間に…

アドバイスください。
皆さんなら予防接種の予約いれるなら、どの時間にいれますか?
息子は朝寝せずに、お昼終えて13時~16時のあいだに2時間ほど寝ます。
病院にいくまで40分ほどかかります。
予防接種の時間帯もちゃんとあり、外来の時間と重ならないようになってます。一歳半ちかいということで、病院側はその時間にこだわらなくても予約できると言われました。

コメント

やまちゃん

午前中に行きます~😃

みんてぃ

今の時期だとインフルもらうのが怖いので、予防接種の時間帯がいいと思います🙌

ひなちょ。

予防接種の時間枠は何時なんでしょうか!?


私なら予防接種の時間枠の1番早い時間で受けます。
でももし枠が半端な時間だったら
あさイチの診察時間にします。

何でもあさイチに済ませたいので💦

ゆか

みなさんの回答を検討し、予防接種の時間にうけることにしました。
回答してくださりありがとうございました😊