※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

ローソファフロアマットを検討中です。使用された方の感想を教えてください。

こんなタイプのローソファフロアマット?使用されている方いますか?
前からずっと気になっているのですが、試しに買ってみる値段じゃなくて、ずーっと悩んでいます😅💦

今は、リビングに2㍍×2㍍位のプレイマットを敷いているのですが、そろそろ寒くなってきたし、ラグに変えようかなと思ったり。

4人掛けの普通のソファがあるのですが、ボロボロなのでそろそろ買い替えようと考え中で、
この写真のタイプを思いきって買っちゃうか、普通にローソファと分厚いラグを買うか悩んでます…

サイトの口コミは微妙なので、実際に使用した方の感想いただきたいです😁💦

コメント

sa*

ちょっと違いますがこのようなラグを使ってます!
ニトリで買いました。手触りも良いし、こぼしても目立たないしすぐ拭けて良いです😊髪の毛なども目立つし掃除もしやすいです!

私はこれにローソファーを合わせます。今注文中でまだローソファー届いていないのですが、一体型だとどうしても座り心地など店舗で確認できなかったので😅

• もんちゃん

もんちゃん

コメントありがとうございます😄
    ニトリのラグ、とのことですがクッションラグみたいな物ですか?
    あと、よければソファどんな物にしたかも教えていただけたら嬉しいです😊

• 11月8日
  • sa*

sa*

ラグはこれです!低反発でふっくらです!

• 11月8日
  • sa*

sa*

ローソファーはこれにしました!

分解出来るのでレイアウトに沿ってって感じです😊

壁掛けのテレビなのでリクライニング出来るの欲しくて😅

• 11月8日
  • もんちゃん

もんちゃん

写真ありがとうございます❗️
    このラグ、見たことありました~
    ソファも良いですね☺️✨
    また店舗で検討してみます♪

• 11月8日
み ゆ き

こーゆうの使ってます!
お値段がなかなか高かったですが😵
使用した感じはやっぱり居心地がよくくつろいでます🍀
ですがソファ部分は高い割にはちょっとヘタレやすいかもです💦

• もんちゃん

もんちゃん

ありがとうございます!
    やっぱりお高いですよねぇ😭💦
    上の方のように、ラグ+ソファ別で買った方がいいかもですね😅

• 11月8日