※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

初めての予防接種後、夕方からグズグズして眠れない。久しぶりにキツイ感じがする。

初めて予防接種を受けたのですが、夕方少しお昼寝をしてからずっとグズグズして寝ません。゚(p'д`q*)゚。久しぶりにキツイ…!!

コメント

むな

わかります!!!
予防接種後なんかおかしくなりますよね(>_<)

• トマト

トマト

中には疲れて夜通し寝る子もいるみたいですが…
    戦ってるんですかねー?💦

• 11月8日
なーこ

脅かすわけではないですが、うちは初めての予防接種のときグズグズしてるなーと思ったら副反応で発熱していました💦
可能性はなくもないと思うので、一応確認してみてください😢

• トマト

トマト

怖くなって体温測ってみました!平熱だったのですが、しばらく様子見ます😱

• 11月8日
  • なーこ

なーこ

そうですね💦接種後24時間以内みたいで、うちはいつもあと1時間だ!て時に発熱します😭昨日受けたので、きっと今日熱出ると思います😭トマトさんのお子さんは何もないといいですが…
    グズグズしたとしても長くは続かないと思うので、お互い頑張りましょう😂

• 11月8日
  • トマト

トマト

ほんとですかー😭‼️ギリギリ粘って発熱しちゃうんですね!今回は何事もないことをお祈りします😭✨
    私もお昼頃まで気が抜けませんが…
    一時的なものと思って耐えます😂
    アドバイスありがとうございました!

• 11月8日
  • なーこ

なーこ

熱出るというのはワクチンが効いてるってことだよ、と小児科の先生には言われました!そして、無理に熱を下げる必要はないんだそうです。
    1日で下がれば問題なし、とのことで続くようなら受診しなきゃいけないようですが💦
    月齢低い子だと何かと心配ですよね😭😭
    色々と不安にさせてしまっていたらすみません😭💦

• 11月8日