※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
家族・旦那

夫のプレゼントのセンスのなさにイライラして眠れません😭😭夫はいつも給…

夫のプレゼントのセンスのなさにイライラして眠れません😭😭
夫はいつも給料全てわたしに渡して、小遣いなしで高くないもので好きなものをほぼ好きなタイミングでわたしの許可のもと買える感じにしてるのですが、
今回1万円を隠し持ってるな〜って思ってたら
雑貨をたくさん誕生日プレゼントに買ってきてくれました。

くれたことに素直に喜べない私、ひねくれてるんでしょうか…
今年で28歳にもなるのに(私が)雑貨かぁ…と思ってしまうのはダメですかね😭😭
その雑貨もなかなか私の好みではなく…
喜んだフリはしたのですが、正直いらね〜とか思ってしまうダメな妻です(;д;)

コメント

へなへな

普段からこうゆうのかわいい!とか伝えておくのも一つかもしれないです!
欲しいものとかわかってないと思うのでわからせる努力も必要かと、、、
わざわざ買ってきてくれるなんて可愛いし愛情がある証拠なんでやんわりこうゆうのが欲しいってことを来年お誕生日を迎える前から仕込んだ方がいいと思います!
今年はありがとう!って気持ちで受け取っておくべきだと思いますよ😊

• maya

maya

たしかに私の好みをあまり伝えてなかったのかもしれません…自分が悪いですね😅
    そうですよね、愛情があるからですよね。
    負の感情を持ったことを恥ずかしく思います😔💦

• 11月8日
  • へなへな

へなへな

いや!とっさにこれか、、、って思ってしまう時ありますよ!欲しいものがあったり買ってくれることが目に見えていたら期待するから尚更!でもそれは素直な感情なので仕方ないのでそれはそれとして表に出す表情や言葉に気をつければいいと思います❤️

• 11月9日
はじめてのママリン🔰

なぜ雑貨を選んだんでしょうかね?😂結構センスとか、分かれるものですよね〜!
10000円隠し持ってるのバレてるのが笑えます😂
うちも給料私管理してて、普段プレゼントが無いので、私なら嬉しいですが
価値観の違い?ホント興味ないものだと見えない所に置いたりするかも😂
次回からは誕生日近くなったら指定しましょう😂

• maya

maya

笑えますよねww
    夫も隠せない人なので誕生日に何か買うわけじゃないからね!とか言って…🤣🤣
    なるほど指定するのはいいですね!次そういう機会あったら言うことにしますー!

• 11月8日
とんきち

私付き合ってる時に
高性能の体重計でしたよ😂😂
ぶっ殺そうかと思いました(笑)

• maya

maya

体重計はブチ切れそうです😭😭笑
    男はセンスないものって思うことにします笑

• 11月8日
  • とんきち

とんきち

未だに文句言ってます😂😂😂
    男の脳みそおかしいですよね
    買うくらいならお金そのまま
    よこせって思いました(笑)(笑)

• 11月8日
  • maya

maya

わかります〜〜
    そのお金そのまま自分で使えた方が有意義って思っちゃいました笑笑

• 11月8日
ぴぴぴぴ

結婚されてから結婚経ってますよね!?今まではスルーできてたんですか?うちは付き合った初めてのプレゼントをもらって以来、プレゼント、サプライズは禁止にしました笑 欲しいものは私が選ぶ!のスタイルにしてもらってます。

• maya

maya

それがずっとお金なくてプレゼント買わせなかったんですよね😅
    なので今更そういうの禁止!みたいのって何て言ったらいいのかわからなくて😔💦

• 11月8日