※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に泥棒とか言われてショックとうざさしかないんで実家に昨日の夜か…

旦那に泥棒とか言われてショックとうざさしかないんで実家に昨日の夜から帰ってきたんですが丸一日連絡ありません笑どうする気なんだろう、、、
旦那と喧嘩して実家帰ってこちらから連絡しない場合皆さんの旦那さんは連絡くれたりしましたか?いつも私が折れてましたが今回ばかりは絶対折れたくないので私から連絡するつもりも帰るつもりもありません。友達とのラインですいませんが喧嘩の理由は画像見てください😥

コメント

渡した気でいるんですかね?😅
それとも渡したくないから嘘ついてる?とか?💦
それにしても泥棒扱いは
腹立ちますね…🤔
そのお金いつ渡した?って
聞いてみたらどうです??
まどさんが分娩費用泥棒
したところでって感じですよね😅

私は喧嘩して実家に帰ったこと
ないですがもしもの話で
帰ったらどうする?って聞いたら
絶対に迎えに行かない
って言われました😄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金払いたくない訳では無いらしく、払うけどその1万5000はどこやったんだ?!ってかんじで責め立てられて、責められても私は貰ってないからそこまで言うなら私が払うからいいよっていったらそんな簡単に身を引くなら泥棒って認めてるんだろ!とかいわれて笑
    笑っちゃいますよ笑たかだか1万5000円でちっちゃい男ですよね、、、

でも妊娠中でこのままってわけにはいかないとおもうんですけど迎えに来ないのかな、、笑

• 11月7日
こぐま

泥棒って…旦那さん幼稚すぎませんか?(笑)
こんなの連絡しなくていいでしょう。
何日でも何ヶ月でも私なら実家に滞在します😂
ゆっくりできる内に実家でゆっくり過ごしていた方がいいですよ💓
余計なストレスは感じない方が赤ちゃんの為です!
旦那は必ず連絡してきますが、何が悪かったのか完全に理解ができるまで何度謝られても私は許さなかったです(笑)
1人目の妊娠中は何度も実家に家出しましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ22なのでガキンチョだし精神年齢小学生並だとおもいます笑
    大の大人が泥棒とか笑っちゃいますよね🤣🤣

2人のアパートから私の実家は五分くらいだし実家の両親も受け入れてくれるので迎えに来て謝るまで絶対許さないつもりでいますけど連絡してくる気あるのかなと思いまして笑

来たとしても悪かったところ理解するまで許さないことにします!また同じこと繰り返しますもんね。

• 11月7日
  • こぐま

こぐま

冗談で言ったとしても、もういい大人なんだから言っていい事と悪い事は理解しないとダメですよね。
    連絡がないならないで私は更に腹が立ってしまうと思います!(笑)
    妊婦と音信不通でも何の心配もならないのか?、家出している間に何かあったら…とか考えないのか?そんなものなのか?って思えてきます😂

• 11月7日
A

んー、お金のやり取りは嫌ですね……

私は喧嘩で1度も実家に帰宅したことは無いですね。逃げたら負けだし帰っても解決にはならないので……。

多分男の人からしたら帰ってきて欲しいとかそういうの待ってるのがめんどくさいと言われてたのでとことん話し合って終わりましたね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が話してる最中に友達から電話来てのみいってくるとかいって中断されたのでお前が行くなら私も実家に帰る!もう帰ってこない!って言って出てきました笑
    旦那は夜でてって酒に逃げれていいですよね。妊娠中の嫁ほったらかして飲みに行く父親なんてほんといらないです😥

• 11月7日
nachan

夫婦間に泥棒もなにもないでしょ笑
嘘ついてどーするのって話ですね!
私ならぐっと我慢して謝ってくるの待ちます。
分娩費用なんだからケチケチすんなや!って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言った言ってないの揉め事もよくするんですが、証拠がないからどっちかが折れるしかないじゃないですか💦
    こっちは妊娠中で遊びにも行けない服も買えない中たかだか1万5000円盗んで何に使うんだって話ですよ笑

俺の子供を生んでくれてありがとう好きに使ってってお金くれるくらい太っ腹になれと思います😢

やっぱり謝ってくるまで実家で羽伸ばしてます笑

• 11月7日
  • nachan

nachan

もームカつきすぎるー😭
    嫁に泥棒扱いはひどい、どんな状況でも信じてあげるのが旦那でしょーがって感じです!

そーしましょう!

• 11月8日
やーの

泥棒扱いとか酷すぎますね…ましてや大切な分娩費用なのに!
これはもう旦那さんが認めて謝ってくれない限り私も帰りません😅

言った言わないの言い合いは私も旦那さんとよくするのですが、大抵大切なことはラインでも伝えるようにするので、そんなこと言ってない聞いてないと言われた時はすぐスクショして送りつけます😤笑
男の人って自分中心だし自分が正しいと思うところありますよね…ほんとこっちの意見も聞け!受け入れろ!ですよね😂