※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーご
家族・旦那

悲しさと怒りでどうしたらいいかわかりません。旦那が、今仕事終わりに…

悲しさと怒りでどうしたらいいかわかりません。

旦那が、今仕事終わりに会社の人と飲みに行ってます。
飲んでる写真が送られてきたんですが
マジックバーに来てるらしく、トランプを両手で持った写真でした。会社の人も写ってます。

でもなぜか指輪してません。
いつもはつけてます。

わざわざ外す意味、、、
既婚者だと思われたくないのかなんなのか。
女の人もいるのか、どう思いますか?

まだLINEは返してません。
どうしたらいいですか。
家に帰ってきたら聞くか、今LINEで聞くか

やましいことあるのか、なんなのかしらないけど
信用できなくなりそうでこれを打ってる手が震えます。

コメント

はなママ

私ならはやく帰ってきそうなら
帰ってから言います!
遅かったら電話して帰って来させて
問い詰めます!

  • りーご

    りーご

    多分終電には帰ってきます。
    会社の上司と飲んでるので、
    電話は出てくれなそうです。
    LINEで聞くと言い訳作られそうだなと思ったり、、、

    • 11月7日
m

分かります!
私も愚痴になってしまいますが、旦那は店の子に内緒にしてとお願いしてガールズバーにいっていましたよ(笑)
もちろん指輪もしてません(笑)
産後すぐです🤣人ってイライラのピークになると震えるんだって思いました。(笑)

  • りーご

    りーご

    確かにガールズバーみたいな所かもしれないですね!上司に連れられてるので、、、
    mさんは指輪は帰ってから気づいた感じですか?(/ _ ; )

    ほんと震えます!!怒りで

    • 11月7日
  • m

    m

    SNSで共通の友達が乗っけているのを発見しました!しかも1回じゃないです!周りも周りだなと思います。

    私もその時はイライラで震えて眠れませんでした

    • 11月7日
  • りーご

    りーご

    それ1番嫌なパターンですね!!
    うちの旦那も、多分飲んで浮かれて自分が指輪外した事も忘れて写真送ってきたんだと思います。
    ほんと、周りも周りですよね😢
    付き合いは仕方ないにしても、指輪をざわざ外すのは自分の意思だから怒りがこみ上げてきます。

    • 11月7日
  • m

    m

    私自身スナックで働いていたこともあり、お客さんで既婚者の方、高確率で指輪外してました、、、😅そういうのも知っているので、尚更腹立ちます!まず、小さい子供が居るのに、理性失うほど飲んでることがありえないです😅親として😅

    • 11月7日
  • りーご

    りーご

    そうなんですね!
    高確率って!信じれなくなりますね💔
    なんで男は自由に飲んでハメ外してあそぶことができて嫁はひたすら子守や家事、、、
    12時半には帰ってくると思うので、ひたすら待ちます。
    話聞いてもらえるだけでも助かります😢ありがとうございます。

    • 11月8日
  • m

    m

    ここまでくると、どーぞお好きに。しりません。てなります(笑)うちは溜まりに溜まって離婚寸前です😅

    いつでもお話聞きます( ´-`)

    • 11月8日
  • りーご

    りーご

    何度もあれば爆発しますよね💥
    mさんも4ヶ月のお子さんがいるのに、、、できれば離婚になってほしくないですが、何回もだと直す気ないのかって諦め入りますよね😢

    私も実は、指輪外してきたの2回目なんです。だいぶ前に、飲みにいって帰ってきたら指輪してなくて、怒ったんです。
    まさかいつも飲みに行く時外してたりして。

    なんて言い訳してきたかまた送ります。笑

    • 11月8日
  • m

    m

    父親の自覚がないと判断し、生活費の入っているカードも返せと言われたので別居中です🤣🤣

    2回目、、
    りーごさんも苦労されていますね💦
    なんで男の人って学ばないんでしょう、、言い方悪いですが、ほんとアホだなって思います(笑)

    まってます!(笑)

    • 11月8日
  • りーご

    りーご

    別居中なんですね😞そこにある経緯きっとmさんも色々あったんでしょうね😢
    ほんと、父親の自覚欠けてますよ。

    言い訳はマジックで使ったからそのまま指輪外してただそうです。目が泳いでるし、、開き直るし2時半まで喧嘩しました、、疲れました。
    普段も小さい嘘ばっかつきます。

    • 11月8日
  • m

    m

    色々ありました🤣

    2時半まで、、お疲れ様でした!😭
    嘘つく人ってほんとちっさい嘘たくさんつきますよね!うちもそうです。さらにムカつくし、信用0ですよね!

    • 11月8日
  • りーご

    りーご

    ほんとに男は信用できなくなりますね(/ _ ; )

    しかも、LINE見してって勢いでいって見してもらったら、元バイト先の女の子と年末年始とか会いたいとか送ってました💥
    こまめにメールして、、、そんな素振りなかったのに。妹みたいな存在だから!行くわけないやん!とか言ってましたけど、バレてなかったら行ってたでしょって思います💥
    すみません愚痴ばかり(/ _ ; )

    • 11月8日
  • m

    m

    それ浮気も同然じゃないですか、、!ありえない

    • 11月8日
  • りーご

    りーご

    行ってたら確実浮気ですね。
    もう信用できなくなります、、、
    今どんな制裁与えようか考えてるところです。笑
    嫌な女になっちゃいそう😣

    • 11月8日
なな

今聞きますモヤモヤするなら!

  • りーご

    りーご

    すごく聞きたいところなんですが、飲んでるし言い訳作られそうな気もします、、、
    モヤモヤが止まらないです。

    • 11月7日
ななな

ん〜既婚者だと思われたくないんですかね??
帰ってきてから聞いた方がいいと思います(; `・ω・´)!

  • りーご

    りーご

    上司は既婚のこと知ってるので、もしかしたら周りに女の子がいるかもって思いました、、、そうゆうお店とか、、、

    はぐらかされるよりは帰るまで我慢した方が良さそうですね💦

    • 11月7日
  • ななな

    ななな


    そうですね!多分お店の人?に隠したいんだと思います。悲しですね(´・ω・`)
    言い訳考えられたりしたら嫌なので、帰ってくるまで平然装って 油断してるところを留めてやりましょう!!

    • 11月7日
  • りーご

    りーご

    今は堪えて帰ってくるまで待ちます!
    なんて言い訳するのか。。。

    子供がいると喧嘩できないので
    冷静に話したいと思います。

    • 11月7日
Saa

聞いた方が良いと思います!
でも、わざわざ指輪取ってるのが写ってる写真送りますかね🤔
私なら、やましいことがあるなら、写らないようにするはず…と思って
軽く聞きます🤔

  • りーご

    りーご

    酔ってるので、そんなことも忘れて浮かれて送ってきた可能性あります💦
    そうゆうツメが甘いところあるので😣わざわざ指輪外して何がしたいんだろう、、、

    • 11月7日
ふりかけ

「あれ?
もしかして指輪無くしちゃったー⁉︎💦」
と、私ならわざとらしく聞いちゃうと思います。笑

  • りーご

    りーご

    そう聞きたいくらいです(/ _ ; )
    でも、自分の気持ちに余裕がありません。。。
    もしかして気付かないだけで
    いつも飲みに行く時外してるんかもって思ってきました、、、

    • 11月7日
のりんちゅ

帰ってからにします!LINEだと言い訳されて終わりそう…

  • りーご

    りーご

    そうですよね!
    私もそう思って、堪えて今帰ってくるところを待ってるところです(/ _ ; )

    • 11月8日
  • のりんちゅ

    のりんちゅ

    頑張ってください!!

    • 11月8日