※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントにボーネルンドのおもちゃを買ってもらうことになりました。ボールを転がすやつや歯車が気になっています。オススメはありますか?

ボーネルンドのおもちゃを1歳の誕生日プレゼントに買ってもらえることになりました!
何かオススメなどありますか??
何度もボール落として転がすやつと、くるくる回す歯車みたいなやつが気になってます🤔

コメント

a...

うちは夏生まれなので一歳の時アクアプレイ貰いました(*'∀'*)お風呂でも出来る大きさにしたので、今でもやってます♪

• 1歳ママ

1歳ママ

アクアプレイ調べてみます😳夏生まれさんだとそういう水遊びとかにも使えるの良いですね💗

• 11月7日
  • a...

a...

冬生まれでも寒さ対策出来るお風呂ならオススメです♡上の子はマグフォーマーの60ピースを購入しましたが、下の子も楽しそうに使ってますよ😊

• 11月7日
さーママ

うちはボーネルンドの積み木を買いました✨めちゃハマってて毎日のように遊んでますよ❤️😊

• 1歳ママ

1歳ママ

積み木もいいなぁーと思ってます🤔いろんな遊び方が出来るし、王道って感じで良いですよね💗

• 11月7日
  • さーママ

さーママ

マグフォーマー?と悩んだんですが、店員さんに対象年齢通りの方が楽しく長く遊べると教えてもらい積み木にしました✨1歳半検診で積み木が積み重ねることができるかチェックがあるみたいなので良かったです(^^;;

• 11月7日
はる

マグフォーマー毎日遊んでます。もうすぐ1歳です。付けたり外したりしています。3歳と5歳の甥っ子が来たときには、立体的なものを作って遊んでました。長く遊べるよ~と言って頂いたものです。大人が遊んでも楽しいです(笑)

• 1歳ママ

1歳ママ

色んな色、形のですかね?デパート行った時にそれで遊んでたような、、🤔長く遊べるの良いですね😳

• 11月7日
  • はる

はる

たぶんそれです!こんなやつです。

• 11月7日
  • 1歳ママ

1歳ママ

あ!これですね!これ1万八千円くらいしますよね?🤣

• 11月8日
  • はる

はる

え?!!そんなにするんですか!実は出産祝いで頂いて、金額知りませんでした😣何種類かセットがあるみたいだけど、お返しショボすぎたかも💦💦

• 11月8日
ママリ

ボールを落とすやついいと思います!1歳でも2歳でもこういうものはずーっとやりますよ😂けっこうみんな繰り返しのオモチャって好きですよ💕

• 1歳ママ

1歳ママ

やっぱり良いんですね😳💕ちなみにまだなんでも舐めるんですが、ボールは飲み込めない大きさですよね?😣

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

私が見たことあるやつはガチャガチャくらいのサイズだったと思いますが、他のメーカーと混ざってたらごめんなさい😂

• 11月7日
  • 1歳ママ

1歳ママ

そうなんですね!じゃあ大丈夫ですね😍

• 11月8日
さっち

カレイドギア持ってます😆
壁に打ち付けて遊ぶと楽しいようですが、床に並べるとブロックの結合が弱いので食いつきはイマイチでした😅
migogaのことかな?それも楽しそうに遊んでましたよ💕

ボブルスは高いですが、体遊びに最適でずっと使えますよ♡
あとはラッパ🎺がおすすめです♡