※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

12週の健診で女の子かも?と不安。突起物があるか聞きたい。

第2子を妊娠しました😊
今日12wの健診だったのですが、パタパタ動くべびさんのお股に何かが見えたような?
先生は「あら、なんか見えたねー?へその緒な気もするけどまだわかんないなー。」と言っていました。
上のエコー写真ではこちらを向いているのですが、お股にちょこんとあるように見えます。
下の写真でベビーナブはわかりますか?
女の子だったけど12wの頃は突起物のようなものがあったよ!という方はいますか?
主人は男女どちらでもいいと言っているのですが、わたしは1人目のときから女の子希望なので、少しでも女の子である期待をいだいています。。笑

コメント

疲れたママです。

すいません!!
男の子かな?とおもいました💦
すいません💦
我が子のエコーにそっくりです!!

• はる

はる

やっぱり男の子ですかねー?笑
    上の子の時はもっとあとからじゃないと性別がわからなかったので😭😭

• 11月7日
  • 疲れたママです。

疲れたママです。

わたしは下の子は
    15週で確定もらいました!
    上は女だったので、
    かなり確定遅かったです💦

• 11月7日
  • はる

はる

やっぱり女の子はついてないから男の子より確定遅いのですね!
    女の子産まれるまで産み続けたいけど、大家族になりそうな予感😭✨笑

• 11月7日
ママ

うちの子は12週の時に、横から見たエコーで突起が見えたので、男の子ですか?と聞いたら、この時期は男の子も女の子も突起があって、角度によるんだよ~と言われました😄
ちなみに、その時に女の子だと思う!と言われて、女の子でしたよ!

• はる

はる

今時期は女の子にも突起物が見えるんなですね!
    調べてみてもそう書いていたので、16wの健診までどきどきしながら待ちます☺️

• 11月7日