※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

さいたま市の大宮区の鉄道博物館は1歳8ヶ月の子供でも楽しめますか?1日で回れますか?お昼は子供でも食べられるメニューがありますか?

さいたま市の大宮区?にある鉄道博物館、1歳8ヶ月でもたのしめますか?1日いれますか?お昼は1歳8ヶ月の子でも食べれるやつありますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

電車が好きなら楽しめるかな?
ミニ列車とか乗れますしね♫
一日は難しいかなと思います🤔

• あや

あや

ありがとうございます!

• 11月8日
かさかさ

質問から時間がたっているのにコメントしてしまってすみません💦

お子さんが少しでも電車に興味があれば楽しいと思います!館内も広いし外には小さめの公園もあるので、歩くのが好きならお散歩感覚でも楽しめると思います😊
1日いれるかは、お子さん次第ですかね??
因みに電車に興味のない大人からすると、2〜3時間もいれば充分かな😅って感じです!

食事はハンバーガー屋さんや駅弁屋などあるので、お子さんも食べられるのあると思いますよ!
心配なら持ち込みOKなので、お子さんの食べられるものを持って行くといいと思います😊

長々と失礼しました!

• あや

あや

ありがとうございます😊
    助かります!

• 11月8日