※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

旦那が、コンパに行きました。私が臨月の時です。問い詰めると、先輩に…

旦那が、コンパに行きました。私が臨月の時です。
問い詰めると、先輩に誘われて居酒屋に行くと、女の人がいたと。その女の人は、先輩の知り合いだったそうです。
よくあるいいわけです。でも、本当だから信じて欲しいと言います。これまでに、何度も黙ってキャバクラ行って朝帰りしてきました。ほんとクズだと思います。そのときに、行ってもいいけど必ず報告してと約束しました。
それなのに、今回またです。
ばれなければいいと思ってるところが腹立ちます。何もやましいことはなかったそうですがどうすれば信じられるのでしょうか?私が怒るから今度からは言う、と言います。
子どもが2人目産まれたばかりです。実家に帰ってもいいでしょうか。

コメント

みみ

何度もダメならもうダメだと思います!
治りませんよ。
私なら実家に帰ります。

  • たろす

    たろす

    ほんと信じられないのでもうダメかと思います。旦那の前で笑えません。
    母親に明日帰ると言いましたが、見て見ぬふりしろと言われましたが帰ってもいいでしょうか。

    • 11月7日
  • みみ

    みみ

    見て見ぬふりなんてしてたら、余計調子乗ります。
    私なら帰りますね😭

    • 11月7日
  • たろす

    たろす

    そうですよね!母親は反対すると思いますが明日帰ります💦

    • 11月7日
みの先輩

きっと謝り倒せば結局は許してくれると思っているからでしょうね。
うちの人もそうです。

バレなきゃいいと思っています。
そしてバレたら謝り、私が怒る、結局時間が経てば許すの繰り返し。
疲れ果てますよね。

実家に帰ったところで反省するのか、自由だラッキーと思うかは分かりませんが…たろすさんのストレス軽減のためにもしばらく帰った方が良いと思います。

  • たろす

    たろす

    その通りです。いつも謝り続けてきて、それでも私が追求をやめなければ逆ギレしてきて同じパターン。
    私が去って行くのを極端に嫌がるので一人にするのは効果的です。
    ほんと顔見たくないので実家に帰りたいですが母親は見て見ぬふりをしろと言います。

    • 11月7日
  • みの先輩

    みの先輩

    なんかうちのと似ています。
    うちのは話し合う事をとにかく嫌います。
    私は話し合いをしっかりして、何がどう嫌で、どこらへんが非常識なのかを伝えたいのに旦那は嫌がります。
    面倒臭いと言い、だんまりです。

    じゃー俺はどうすればいいの?と訳の分からん反論をして来ます。
    嘘を付かなきゃいいだけなのに。
    呆れてものも言えません。

    それで私がこの前ついに本気の離婚を切り出したら、それこそ極端に嫌がりました。
    私も本気で顔見たくないし触りたくないし帰って来ないでほしいです。

    うちの母はアンチ旦那なのでいつでも帰って来い!いつでも離婚してこい!と応援してくれていますので頑張れています。
    実母に見て見ぬふりをしろって言われるのは辛いですね。
    何回見て見ぬふりをすれば報われるのか…
    それとも一生野放しにして精神を病み続けるのか…

    嘘つきは一生物の病気だと私は思っています。
    呼吸をするようにその場しのぎの嘘を吐く旦那。
    私は飲みに好きに行かせます。
    朝帰りだって怒りません。
    それなのに何故、嘘を付くのか。

    気付けば私の愚痴になってました。
    すみません(´・ω・`)

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

実家に帰ったところで解決しないと思いますよ。
たろすさんがいなければ、余計にやりたい放題かと。

  • たろす

    たろす

    私がいても朝帰りしたりウソついて女の子といたりしてたので堂々としたもんです。
    解決とはどのようなことを言うのでしょう。
    もう信じられないのですがまた信じられるのでしょうか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう女にだらしないところは治らないので、いちいち腹を立てず割り切るしかないと思います。
    信じる事はしなくて良いかと。

    • 11月7日
さ

嘘つきも病気ですからね、治りません。うちもそうです笑
なので身動き取れぬよう小遣いは最低限しか渡していません!
その少ない金で遊ぶならもう放っておくつもりです。笑

  • たろす

    たろす

    嘘つきは治りませんよね。
    小遣い、少ないはずなのですがまだ多いのでしょうね。減らしてみます。
    少なくても先輩の奢りとかで行きそうな気がします。

    • 11月7日