※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市にお住いの方に質問です!m(_ _)m今の季節(出来れば一年中)苺🍓を売…

熊本市にお住いの方に質問です!m(_ _)m

今の季節(出来れば一年中)苺🍓を売っているお店か果物屋さんを知りませんか??😣

息子の誕生日ケーキに苺🍓を使いたいんですが、まだスーパーには出てないので、、、😣💦

出来れば中央区か東区あたりが助かりますが、市内であれば、教えて頂きたいです!

コメント

🍓

熊本ではないんですが、オイシックスのネットスーパーでいつでも売ってる気がします😊🍓

• ママリ

ママリ

そうなんですね!✨調べてみます💕ありがとうございます!!

• 11月8日

鶴屋の地下にはありそうな気がします😍

• ママリ

ママリ

確かに鶴屋の地下にはありそうですね!😍✨確認してみます💓

• 11月8日
さな

日曜日ゆめタウン光の森に売ってましたよ(^-^)
他のゆめタウンにも売ってるかも…
行く前に電話で確認すると安心ですね♪

• ママリ

ママリ

光の森にはもう出てたんですねー!!👀✨✨近くのゆめタウンにも電話してみます!💓私も子供いると予め電話するクセがついちゃいました😅笑 早速電話してみます✨ありがとうございます!

• 11月8日