※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いしなくなり、1人で遊ぶようになりました。後追いしない時、寂しく感じることはありますか?

7ヶ月の娘がいます😊6ヶ月に入ってから後追いがすごくて毎日私が近くにいないと泣いて、追いかけてきてました🤣💨可愛いなぁって思ってたんですが、今日は私がそばにいなくても泣かないし、1人で遊んでて後追いしません😭💦大変だけど後追いしないと、寂しくて💦そういう時ってありますか?

コメント

ベル

ご機嫌が良いと一人で遊んでますが
眠かったりする時は後追いをしてきます😂

  • きぃ

    きぃ

    ご機嫌がいいと1人で遊んでるんですね🤣💕それは、そばにいなくても泣かないんですか?なんか大変だけどしてくれないと寂しくて😭💦💦

    • 11月7日
  • ベル

    ベル

    傍にいなくても夢中で遊んでいます😳
    あとは離乳食を用意してると
    食べたいと泣いて催促することもあります🤣
    寂しい気持ち分かります💦
    毎日、されると大変ですけどね😥

    • 11月7日
  • きぃ

    きぃ

    そうなんですね!離れても泣かないこと無かったんで寂しくて😢💦教えてくださりありがとうございました🤣❤️❤️❤️

    • 11月7日
☀︎Sunny:)

息子がもうすぐ6ヶ月になります。
最近は私の姿が見えないと泣きます💦
きぃさんの娘さんは腹ばいで後追いしてたんでしょうか?
質問してすみません😅

  • きぃ

    きぃ

    多分、腹ばいで後追いしてると思います😅💨💨💨

    • 11月7日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そぉなんですね!
    寝返りしてから次のステップがなかなか見れなくて、、、
    早くステップアップしてほしいな〜と思ってるんです😅
    もうすぐ腹ばいし出すのが楽しみです!!
    後追い大変そぉですが可愛いでしょうね😊

    • 11月7日
  • きぃ

    きぃ

    寝返りして、寝返り返りして、腹ばいして、今はお座りができるようになった感じです😁腹ばいもいつのまにかできるようになってました😅
    後追いすっごく大変なんですけど、可愛くて仕方ないです😝❤️❤️

    • 11月7日
  • ☀︎Sunny:)

    ☀︎Sunny:)

    そんなに色々とできるようになっていくのですね☺️
    うちの息子はなかなか寝返り返りできないんですが、、、お座りできそうです😂
    どれが出来るようになるかワクワクします☺️💕

    楽しみです!!

    色々教えて下さりありがとうございます😊

    • 11月8日