※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
家事・料理

先ほど買ってきたベビーリーフ、袋をあけたら異臭がします。大容量のも…

先ほど買ってきたベビーリーフ、袋をあけたら異臭がします。大容量のものなので中までよく見ずに買ってしまったのですが、よく見たらドロドロに溶けた葉っぱばかり…
レシートがあっても交換はしてもらえないですよね?😢

コメント

持っていきます。
そんなの売り物にしていいものじゃないですよ!😱

• もくら

もくら

ちょっと高めのスーパーなので衝撃的です(*_*)本当、売っちゃだめなやつですよね!!
    今日はもう時間的に持って行けないので、電話してみます!
    ありがとうございます!

• 11月7日
ちぃちゃん

買ってきたばかりですよね?
でしたら交換か返品してもらえますよ😊
レシートなければ厳しいかもですが、、、
私もこの前、パプリカ切ったら中にカビがびっしりで😰💦
電話したら店員さんが家まで持ってきてくれました😊
電話で聞いてみたらいいと思います🤗

• もくら

もくら

15時に買ったものです(*_*)10分間電話してみているのですが、ずっと通話中で繋がりません…もう!!
    カビぎっしりを想像して鳥肌立ちました( ;∀;)

• 11月7日
幸🍀

お店に電話してみます!前に、買ったアボカドを切ってみたら腐っていて、交換してもらったことあります。

• もくら

もくら

アボカドはダメなの多いですよね!ベビーリーフも足が早いものだから仕方ないとはおもうけど…お金出して食べられないのはつらい!
    電話してみていますが、なかなか繋がらず…もうちょっとかけ続けてみます!!

• 11月7日
もくら

皆さんありがとうございました!
電話してみまして、後日交換か返金ということになりました!
泣き寝入りしなくて良かったです😂