※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

妊活中の24歳女性が、新しい病院で生理を起こす注射を受けた後、出血や生理痛が続いており不安。病院でプラノバールを処方され、薬を飲んだが再び出血。過去に同じ薬を服用していたが、出血はなかったため不安が残る。

妊活中の24歳です。
先月県外へ引っ越して新しい病院で
生理を起こす注射をしてもらいました。
いつもなら注射後10日ピッタリにきていたのに
注射をした次の日薄い血がでて
不安になり病院へ電話してみたら
経過を見て下さいと言われました。
時間が経ってからドバっと出血したので
生理だなと思い安心したのですが
12日間生理がダラダラ続き、
生理痛も初めてなくらい辛くて😣

今日病院の日だったので生理の事を話しましたが
注射をしたからだと言われ定期的に生理を起こしてホルモンを整えましょうとプラノバールを出されました。
ホルモンの検査もするとの事で採血も。
今日からでも薬を飲んでもいいと言われたので
お昼に飲んだのですがまた薄く出血しました。
今は出てないけど腰痛、腹痛があります。
過去にもプラノバールを服用しましたが
服用中の出血はありませんでした。
ほんとに大丈夫なのか、病院への不安が…。



コメント

ママ

今までと違う薬に変わったんですか?