※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
子育て・グッズ

赤ちゃんのせきがひどくて心配。処方薬が効かず悪化中。ベポラックや市販薬で効果のあるものはありますか?

横になって寝てる時だけせきがひどいです
最後6ヶ月の赤ちゃんに飲み薬が処方されました

ですが、全然効いてる感じしなくて余計に悪化してます😭😭😭

不安で見てて辛そうでかわいそうで😭
2分に1回はゴホゴホしててのどがやばいんじゃないかって思うくらいでびっくりしてます😭

ベポラックや、市販のものなにか効き目があったよってやつなにかありませんか😭😭

コメント

にゃんこ。

うちも2ヶ月近く咳が止まらず、咳止めやタン切れのお薬貰っても効き目がって感じです。
そして、酷かった時は毎晩のように咳による大量嘔吐をしてました💦
でも、無理に薬を使って子供の咳を止めない方がいいみたいですよ😰

  • はむたろう

    はむたろう

    そうなんですね泣
    じゃあよくなるの待つしかないって感じですね😭

    親も辛いですよね😭😭

    • 11月7日
n

可哀想ですね😢💦
市販のはやめた方がいいと思います!
病院変えて
大きい総合病院とかの小児科は
クリニックとかよりはすごく熱心でいいのではむたろうさんが住んでる市町村の総合病院いいところ探して行ってみた方がいいと思います!
何もないといいですね😭

  • はむたろう

    はむたろう

    総合病院の小児科行って見たいと思います😭😭

    日赤とかが総合病院ってことですよね?

    • 11月7日
  • n

    n

    総合なら詳しくも検査できるので行かないよりはいいと思います!
    こないだ娘も総合病院いったら
    いろいろ教えてもらい助かってます!!

    日赤..,??がよくわからないです😭すいません💦

    • 11月7日