※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

女性が勧誘された宗教団体について相談。怖いので対処法を知りたい。

先程はピンポンが鳴り女の人が立っていて
最近保健センターの人がくるのでそうかと思って出たら
お母さんの勉強会きませんか?みたいな事言われて
話してるの聞いてたらまさに宗教でした。笑
宗教とかじゃないんですけど悩みお話ししてもらったら
凄く変わるんです〜とか胡散臭いこと言われました😰

また連絡するから電話番号教えてとか言われ
とっさに適当な番号言ってしまいました😰
同じような勧誘来た人いますか?
次また絶対来そうで怖いです😂😂😂

コメント

deleted user

私もままさんとかが集まってるので‥
みたいに来た事あって
本みたいなの渡されました😖🤭😖

それ以来、出なかったら
来なくなりました!笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ


    宗教感すごくて怖かったです😰
    私も出ないで起きます笑笑
    ほんとちゃんと確認しなくちゃと思いました!笑

    • 11月7日
nn62yy

スーパーでそういう勧誘されたことあります。
娘がまだまだ小さい時です。
40代くらいの女性が、娘をダッコしてる私に近づいて来て、ママの集まりがなんとかかんとか。
興味ありません、と言いましたが、おそらく宗教なのかなと、自宅近くのスーパーだったので、追いかけてこられたらと恐くなりました。
それ以後はありませんが。

気をつけてくださいね💦

えりな

そういうのしょっちゅう来ます。
私は相手が話し始めて遮るように、うち結構です!とインターフォン越しで切っちゃいます!

y..y

電話番号聞いてくることとなあるんですね😱💦
宗教きますよね😣
あれめっちゃ迷惑なんではいはいは~いって言ってます(笑)

deleted user

よく来ます😥
結局宗教なんじゃないかと一度も行ったことはありませんが。
何で子どもいるの分かったんだろうと思っていたら、ベランダに干してある洗濯物を見て来たのだそう💦何か怖いですよねー。
電話は拒否でいいんじゃないでしょうか😫?