※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のシャンプーで持続する良い匂いのものはありますか?アトピタ使用中で、シャンプーだけ変えてみたいです。西松屋や赤ちゃん本舗で買えるものがいいです。泡で出るタイプが希望です。

赤ちゃん用のシャンプーで良い匂いがする(持続する)ものってありますか??
現在は全身にアトピタを使ってるんですが、翌日にはクチャイ😅のでシャンプーだけでもかえてみようかなって思ってます!

特にアトピー体質、肌が弱いわけではないです。
西松屋や赤ちゃん本舗等で買えるものが有り難いです!
泡で出てくるタイプだと尚嬉しいです😊✨

コメント

みじゅ

ジョンソンアンドジョンソンの紫のソープ使用してます!
おやすみリラックス効果のあるやつです!

myi

値段気にしないなら、ママアンドキッズ使ってます!
特に匂いはないように思いますが子供はいい匂いがします!

しゅうまい

赤ちゃんは、そういうものなので、匂いは気にしない方がいいですよ!
香りの強い子供用のシャンプーもあまり売っていないと思いますが、匂いがキツイとその分成分もキツイと思うので、生後5カ月のお子さんは使わない方がいいと思います😓

マーちゃん

キューピー泡のベビーソープの香りを使ってます。

吐き戻しとか大量の汗をかかなければほんのり香ってます♡
娘の匂いもあって甘ーいミルクスイーツの匂いになってます笑

himawari4

ミノン保湿力もあっていい匂いですよ*ˊᵕˋ*

 ゆー

ピジョンのベビーフラワーの香り使ってますが個人的に好きなにおいです♡

R

私、シャボン玉つかってます😂