※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
ココロ・悩み

コープの宅配でアンケートに答えた際、プレゼントをもらえる可能性があります。内容や勧誘については不明です。

最近コープの宅配を利用するようにしたのですがその際にアンケートを答えたのですがプレゼントを持ってくると言われました
どんなプレゼントなんですか?勧誘とかもされるんですかね?アンケート適当に丸つけたのでどんな内容だったかも忘れて💦

コメント

tora

私の場合は妊娠中?だったんですが、本当なら出産後に貰えるとかのプレゼントだったんですが、お尻ふきとか粉ミルクの試供品とかだったような。

コープの保険も子供の入ろうかなぁ?悩んでて、お話聞いただけでタオルやボールペンやら家族の人数分貰えました!
ちなみに勧誘は一切無いです!(ちなみに入ろうかなぁ思ってましたが引っ越したりバタバタして入ってない)

他にもコープ宅配を注文してるだけで、たまにこのページを2つ買うとプレゼント!とかも当たって嬉しかった。笑

• tora

tora

妊娠中?←このはてなマークは打ちミスです💦

• 11月7日
  • 🦔

🦔

そうなんですね!!
    ネットでみたらコープの勧誘はしつこいとかみて😓
    わざわざ手渡しするなんて勧誘でもされるのかなと思って質問しました!

• 11月7日