※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

息子可愛い。私に似てるって誰が見ても言うのに義両親だけ主人だって言…

息子可愛い♡
私に似てるって誰が見ても言うのに義両親だけ主人だって言い張ってます(。-_-。)

悪いとこだけ私って言いますよね。

私がデブだから産まれた時に4000超えて帝王切開だった、今も2ヶ月で7キロも太り過ぎとか。

あんたらが母乳あげさせないでミルクあげまくったからでしょーが。

ハングリーガードも汚いとか…

あんたらのクチャラーの方が汚いょ( ˘•ω•˘ )

コメント

ままり

どうにかして自分の子に似てる部分を探すんだと思います🤣
上の子が私そっくりで、義母は"後ろ姿が息子に似てる!"ですからね(笑)無理やり似てるところ探したなー!って思いました(笑)

子供が大きいのは体質なら仕方ないし、あとは育て方ですよ😊
今はむちむちの時期でもありますし、動き始めたらしまってくるんじゃないかな?と思います。

クチャラー嫌ですよね😅旦那もクチャラーなのでめっちゃ注意してます🤣
言いたいように言わせときましょ♪旦那の遺伝子が嫁より弱かったんですもの。仕方ない♪笑

  • 尚姫

    尚姫

    そうですね⭐
    言わせておきます(笑)

    • 11月7日
はむ

わかりますそれ!!
義母そのまんまです🤣
どーみてもあたしにそっくりなのに
目元が旦那に似てる!
うなじが...!
髪の毛のかんじが...!
おもしろい人だなーと思って聞いてます🤣🤣
細い人でもおっきい子産まれたりもするし、そんなもんその子それぞれで違いますよ!
可愛い可愛い息子をとられた!!
孫は可愛い可愛い息子に似てるのよ!!ってかんじなんでしょうね。
クチャラーわからず調べましたが、あたしの大っ嫌いな人です。
一緒にごはん食べるのいやだー。

  • 尚姫

    尚姫

    特に義母は息子だわって感じです(笑)
    言わせておきます(笑)

    • 11月7日
ママ♡*☆

わかりますよー!
うちもみんな私に似てるって言うのに
義母はわざわざ似てるところを探して
写真まで持ってきます..(笑)
あぁはい、似てますね~って笑いますが
心は笑ってませんね(笑)
赤ちゃんはムチムチの方が可愛いです!!
うち3000でしたけど4ヶ月で7キロありましたよ!
今となっちゃ動きまくりで10キロと
普通になりました😊
動けば痩せますから気にせずです!!

  • 尚姫

    尚姫

    そうですよね♡
    まるまるで可愛いです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

    そうですねー、私じゃないですよねーって言いながら笑ってます(笑)

    • 11月7日