※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学生がいる方、新築一戸建て、中古一戸建て、マンション、アパート、…

小学生がいる方、新築一戸建て、中古一戸建て、マンション、アパート、、、何に住んでいらっしゃいますか?

コメント

トモミ

小4男子がいます!新築一戸建てです!今のところまだ激しく汚されたり破壊されたりはしていません!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    周りも新築建ててる方、多いですか?我が家は旦那と義親が新築反対派です⤵義親は、どうせ汚されるだなんだとうるさいです!笑

• 11月7日
  • トモミ

トモミ

そうですね!周りも小学校に上がるくらいに新築に引っ越す人多いかもしれません。勉強机置くにあたって子供部屋が必要で、ハイツとかだと手狭になっちゃうからですかね。

• 11月7日
アース

娘が小学4年生です!
新築に住んでいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!むすめさんのお友達も新築の子が多いですか?(´・_・`)

• 11月7日
アース

結構多いですね!😊
賃貸の子もいますけどね!

ママリ

中学生、小学生、幼稚園児がいます。
もう建てて10年くらいになりますが
新築戸建てす。

まわりはもちろん中古戸建てもマンションもアパートも団地も
様々ですよー(^^)

賃貸だと音やキズなど気にしてしまいますが
のびのびと暮らせるよう、多少汚しても煩くしても良いように子供のために購入した家なので
キズなど気にしません^ ^