※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

自分が入院することになった時の、子供のご飯今月末に4日間ほど入院しま…

自分が入院することになった時の、子供のご飯

今月末に4日間ほど入院します。退院後も実家で2日ほどゆっくりさせてもらう予定で、ぜんぶで1週間ほど息子を義実家にお願いします。
旦那も一緒に行ってもらうし、市内でよく会っているのでそんなに心配はしていないのですが、ご飯をどう頼めばいいのか悩んでいます。
これとこれとこれ作って〜なんて、お義母さんは分からないだろうし😂
やっぱり1週間だけはBFでお願いした方がいいですかね??

コメント

おーり

うちはもうほとんど取り分けなので
一応BFも1週間分渡して、
食べられないもの(書かなくても分かるだろうなってものも書いて)はメモして渡します!
食べられる物は取り分けしてもらって預ける側なのでお願いします!

あとは、好きな食べ物とかはご主人が分かってますよね😉

102

何を食べさせられるか不安ならベビーフードが安心です。
でも、ある程度こんな感じのものと伝えてとりわけしてもらったり
これは絶対食べさせないで!というものは知らせたりしてもいいかと思います。