※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやげんのかぁちゃん
雑談・つぶやき

マイホーム。夢のマイホーム。欲しいよ!周りもみんな、購入してるし。で…

マイホーム。夢のマイホーム。

欲しいよ!周りもみんな、購入してるし。
でも、みんな、共働き。
私は、専業主婦。

ハウスメーカーから、まだ、表に出してない分譲地の情報をもらった(;・ω・)
金額も色々未定。

なかなか踏ん切りがつかない。

児童館も支援センターも離れなきゃいけない。来ようと思えば来れるんだけど。

とにかく、金額!

来週、打ち合わせだけど、何をどうすればいいんだろうか(/_;)
夫も同業者への転職で、銀行は、通るみたいだけど、まだ半年しか働いてないし、アパートも約半年。違約金かかんじゃないのー!?

夫のマイホーム欲しい病(笑)

今は、アパートだから約半分ぐらいの家賃手当て出てるけど、戸建になったら、それも無くなる(T_T)

何をどうして欲しいんだろう、なぁ、私さんよ┐(-。ー;)┌

コメント