※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

32週3日の検診で1912gでした。同じ週数での体重や4Dエコーでの面白い仕草について教えてください。

今日は検診でした!
32週3日で1912gでした🤗
エコーだし誤差があるのは重々承知なのですが皆様は同じ週数ぐらいで何gでしたか?
また同じg数で産まれた時は何gでしたか🤗?
よければ教えてください😁

あと今日4Dエコーもしたのですが、ニコッと笑ってくれたり、唇をぶーっと突き出してくれてました🤣
皆様も撮った4Dで可愛い仕草とかありましたか?

コメント

ままり

33週1日で1900gでした!
出生体重は40週5日で3344gです👶

うちの子は4Dエコーはあんまり仕草がわかりませんでした😢

  • りん

    りん


    一緒ぐらいだったんですね☺️

    4Dってその時によって全然分からなかったりしますよね🤣
    前の4Dでは顔を腕で隠されたことがあります笑

    • 11月7日
ユメカ

32w0dで1797gでした!!

  • りん

    りん


    もう正産期なんですね🤗
    今はどれぐらいなんですか☺️?

    • 11月7日
  • ユメカ

    ユメカ

    今日の37wの健診で2385gとちょい小さめでした!

    • 11月7日
  • りん

    りん


    そうだったんですね😳
    予定日まであともう少しですね😍
    会えるのが楽しみですね🤗

    • 11月7日
  • ユメカ

    ユメカ

    はい💓お互い頑張りましょう💪

    • 11月7日
ayu

32w4dで1720gでした👶🏻

上の子は31w2dで1750gで39w0dで産まれて2795gでした(^-^)

  • りん

    りん


    正産期なんですね☺️

    上の子は今の週数は分からないんですが2506gとギリギリで産んだのですが、このままいったらもしかしたら3000g超えるかもと言われてちょっとびびってます😅笑

    • 11月7日
くろーばー

32w3dで、2009gでした。
毎回大きめだねーって言われます😂

1人目は推定体重とか出してくれなかったので分かりませんが、40w1dで3,400gで生まれました。
多分、今回もそのくらいいくだろうなーと思ってます。

私も32週の健診で、笑顔見れました!
2Dでも生きてる〜って思うのですが、4Dになると人間らしさが増して堪らなく可愛いです😍

  • りん

    りん


    そうなんですね😳!

    上の子の時は産まれた時しか覚えてないんですが2506gだったのでこのままだと3000g超えるだろうねーと言われててちょっとびびってます😅笑

    笑顔を見れると嬉しいですよね❤️
    確かに!結構くっきり写りますもんね😍

    • 11月7日
deleted user

私も今日検診でした💓
32w4dで2033gでした!

毎回4Dで、いつも両手でがっちり顔ガードして
見せてくれないのですが笑
今日はあくびしてるところちょっとだけ見れました☺️

  • りん

    りん


    検診一緒だったんですね😊
    2000g超えてるんですね😳!
    病院からは何か言われてたりしますか?😊

    ありゃ😣💦
    ガードされていると悲しいですね😰
    欠伸見れたんですか😳
    可愛いですね😍

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    平均ぐらいやね〜としか言われなかったです!なので
    今この質問見てたら大きめなんかな?と
    びっくりしてたところです!笑

    手どけろ!どけろ!ってとにかくお腹ぽんぽんしまくって
    先生も毎回顔のエコーとるの必死です🤣

    • 11月7日
  • りん

    りん


    確かに皆さん2000g超えてらっしゃる方が多いですね😊
    出産時どこまで増えるのか今からブルブルです😅笑

    結構先生って頑張ってくれますよね😁笑

    • 11月7日