※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎動についてトクトクしてるのはしゃっくりですか?よく動くんで今は上の方でしてます色々なとこで、トクトク(笑)

胎動について

トクトクしてるのはしゃっくりですか?
よく動くんで今は上の方でしてます
色々なとこで、トクトク(笑)

コメント

めめ

しゃっくりですよ(^^)よくするんですよね🎵

• mama

mama

しゃっくりですね〜、ありがとうございます😊

• 11月7日
ママ

そうですよ💕
私も妊娠中よくしゃっくり感じていました。生まれてからも、よくしゃっくりするんで、こうしてお腹の中でしてたんだー💕と、とても愛らしく思えてきます😊

• mama

mama

私、二人目ですが、胎動こんなにも感じるの初めてかも(笑)
    最初のころはモゾモゾでしたが、最近からは愛おしいです♥!!
    そして、早く会いたい♥😊

• 11月7日
  • ママ

ママ

私も2人目ですが、こんなに感じなかった気がします。とゆうか、1人目は17年前の事なので忘れてしまってたのかも苦笑
    もう少しですねー💕今は、マタニティライフ楽しんでくださいね💕

• 11月7日
  • mama

mama

17年ぶり!すごい♥私は8年ぶりです。最後のマタニティライフ楽しみます⭐

• 11月7日
  • ママ

ママ

上のお子さんもかなり楽しみにしてくれてるでしょう😊年が離れてると、面倒もみてくれるし、可愛がってくれるし助かりますよね!!ウチは、二人ママがいるみたいです。

• 11月7日
  • mama

mama

めっちゃ楽しみにしてますょ!😊可愛く髪結んであげると‥😂

• 11月7日
  • ママ

ママ

女の子なんですかー?😊可愛い❤️

• 11月7日
  • mama

mama

一人目女の子👧二人目も女の子!親からすると、オトコのコが良かったんですがね(笑)姉妹も楽しみ♥

• 11月8日
  • ママ

ママ

女の子ですかー💕そうですねー、男の子ほしいー、って私も思ってましたが、女の子は、男の子よりは手がかからないし、おっきくなっても一緒にお買い物行ったり仲良しできますもんね😊女の子も最高ですよね💕

• 11月8日
ゆき🐰

しゃっくりですね‼︎
うちの子もお腹の中でよくしゃっくりしてました😉
くるくる動いてるので色んなところでトクトクしますよね😊❤️
生まれてからもよくしゃっくりしてます😂ヒクヒクって可愛いですよ😆

• mama

mama

かわい〜ですね♥
    あー、会いたい♥楽しみ😊

• 11月7日