※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
雑談・つぶやき

家庭用ミシンでおすすめのメーカーがあれば教えてください。母へのプレ…

家庭用ミシンでおすすめの
メーカーがあれば教えてください。

母へのプレゼントにしたいなと
思っているのですが、
実家は縫製関係の仕事をしているため
業務用の色々なミシンはあります。

仕事とは離れて自室とかで
趣味でハンドメイド作品を
作りたいと言っていた母のために
検討しています。

簡易的な機能があれば良いので
予算は15000円くらいです。
出来ればフット操作ができるタイプの
物が良いです(=´∀`)

コメント

Nmi

ミシンメーカーの有名どころで言えば
ジャノメ
ブラザー
ジャガー
当たりだと思いますが
各社色んな機能のミシン出してるので
メーカーより使い勝手で選んだ方がいいと思います!
いろんなタッチで縫えるものもあれば
必要最低限のものもありますし
お母様がどれが合うかで選んで使ってもらった方がミシン使う人にはいいかもしれません!!

  • pii

    pii

    いっぱいありすぎて素人、
    裁縫苦手な私には選べません
    でした、、、(笑)
    サプライズをと考えてましたが
    やはり、相談してみて気にいる
    ものをプレゼントしようと
    思います!
    ありがとうございました(*^ω^*)❤️

    • 11月7日