※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

友達が買い取りたいと言ってくれたトイザらスで購入したパンパースMパンツを、二箱でいくらで請求すればいいか悩んでいます。皆さんならどれくらいで請求しますか?相談させてください。

サイズアウトしてしまったため、友達が買い取るよと言ってくれたので
お願いしようと思います
トイザらスで購入した…
パンパース
Mパンツ一箱152枚入を、二箱です。
いくらで買ったのかもう忘れてしまい
いくら請求したらよいのか悩んでます。
安めに言った方がよいのかな?と思ったり
皆さんならいくらで請求しますか??
意見聞かせてください。

コメント

SHIZUEMON

購入時の半額位でお譲りしますね(^^)

インターネットで調べれば大体の価格は分かるかと(●´∀`●)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    半値しかダメですか
    正規値段では厚かましいですか?

• 1月12日
  • SHIZUEMON

SHIZUEMON

気持ちは分かりますが、買い取って貰えなかったら0円のゴミですし(。>A<。)
    逆の立場で考えると元値で言われると(..;)
    それにメーカーや購入の仕方によってはそれより安いものもあると思うのでそのままはアウトかと思います(つд`)

私も地域の方等から買い取らせて貰ったりしていますが。。。元値とほぼ変わらない方から無料の方まで様々です(^^)
    元値位が良ければサイズアウトの衣類等育児で使わなくなったものをご一緒にあげるというのもありかと思います(∩´∀`∩)

• 1月12日
mark

先日64枚を1000円ちょっとで買ったので、152枚×2箱だったら5000円くらいになると思いますが、友達からお金請求しずらいですよね(^_^;)でも、買い取ってくれるというのでしたら私なら2000えんでいーよーとか言うかもです。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    5000円っていいたいです
    でも、やはり安くしなきゃダメですかね?

• 1月12日
  • mark

mark

お気持ちは分かります 笑
    もし自分の立場ならどうですか?正規の値段で請求するんだ?!って思いませんか(^_^;)?自分が多く買ってしまった分を買い取ってくれると言ってくれてるんだから元よりは安い方がいいかなと思いました。あとはお友達のプラスαのお気持ちを期待するかですね。
    ま、元の値段でもダメってことはないですよ。

• 1月12日
  • タルト

タルト

私なら正規値段で請求されても何とも思わないです。
    使いかけとかならこまりますけど。逆にやすくされると恐縮してしまいます。
    自分から安くするから買い取ってって言うならまだしも、
    私は使いきろうと思ってましたが…何度も…遠慮しないでいってと言われているので…お言葉に甘えようかなと思ってきました。

• 1月12日
💛MTK💛

ネットでみたら2966円だったので、わたしならキリのいい5500円であげるかな⑅◡̈*

• タルト

タルト

ありがとうございます
    相談してみます

• 1月12日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

5000円くらいなら受け取る側も嬉しいかな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    Lサイズのオムツは長く使えますよー٩(ˊᗜˋ*)

• 1月12日
スプラウト発芽中〜

友達だからこそ、正規の値段より安くでお願いすると思います。

なんなら処分するのも大変だし、値段を忘れるくらいの時間自宅保管してたものだからただであげるかも。

他の方への返信を見ると安くしたくないらしいので、それならばネットで今いくらで売られているのか確認してその値段でお友達に言ってみてもいいんじゃないですか?
そのお友達もぷーちゃまさんと同じで正規の値段で言われても何とも思わない人だといいですが…(^_^;)