※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
雑談・つぶやき

今、葉加瀬太郎の情熱大陸を娘(2歳8ヶ月)と聴いてたら「ママー、これ大…

今、葉加瀬太郎の情熱大陸を娘(2歳8ヶ月)と聴いてたら「ママー、これ大好きー。ママのお腹で踊ってたんだー」と言うではないか!「へー、踊ってたの⁉」と聞いたら「うん、ゆらゆらしてたんだ」って言った。
娘を妊娠中、葉加瀬太郎のアルバムを散々聴きながら隣の市まで一時間かけて検診に言ってた。
胎内記憶か⁉

コメント

へっぽこ

すごいー👏!
胎内記憶ですね✨
うちの娘は何回聞いても「お腹の中は茶色だった」「ボトボトボト~~って出てきた」って言ってます笑😂😂

• かつわか

かつわか

有難うございますー😍
    ずーっと聞きたかったので、こんなに突然聞くことが出来るなんて!と驚きました。
    しうしうさんの娘さんの記憶、なんてリアル‼

• 11月7日
Y

すごいですね😍😍
そんなしっかり覚えてるんですね!!!

私も今から音楽聴こうかな💭笑

• かつわか

かつわか

びっくりしました‼
    是非何かお好きな曲を‼😃

• 11月7日
アース

胎内記憶かもですね!
うちの娘も三歳になる前の頃、夜寝る支度をしていたらママのお腹の中暗かったと言い出して、その後明るくなって緑の服のおじさんに抱っこされたと言われたのですが、何のことかなと考えたら緊急帝王切開になり先生が緑の手術着を着ていたのでその事かなーと思いました!
胎内記憶ならすごいなーと思いました!

• かつわか

かつわか

アースさんの娘さんの記憶、まんまですね‼
    緑の服のおじさん❗
    間違いなく胎内記憶ですね☺
    ロマンですよね。感動しますよね✨

• 11月7日