※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

奈良市・大和郡山市・天理市・桜井市・橿原市でハーフバースデーの撮影ができるスタジオをおススメしてください。衣装持ち込みOKのスタジオも知りたいです。お値段や体験談も教えてください。

ハーフバースデーの撮影を奈良市・大和郡山市・天理市・桜井市・橿原市のどこかのスタジオでしたいなあと思っているのですがおススメありますか⁇
衣装を持ち込みしたいのですが、衣装持ち込みOKのスタジオがあれば教えてほしいです😊
あとざっくりのお値段なども教えてもらえたら嬉しいです!皆さんはどこで撮られましたか?

コメント

かずピヨ

同じ5ヶ月の女の子のママです。
うちは、よく奈良市のスタジオオレンジを利用します。
お洒落な小物や衣装もたくさんありますし、自然光の撮影が素敵です。
もちろん衣装の持ち込みオッケーです。
データー50カットの購入で撮影料合わせて約35000円です。

• はーちゃん

はーちゃん

自然光いいですね!
    検討して見たいと思います。ありがとうございます😊

• 11月8日
平常心

インスタでおうちでフォトスタジオ会と調べると奈良でとても素敵な写真をとってくださる方がみつかりますよ!
わたしは香芝市で撮ってもらいましたが、他の市にもいらっしゃいます!
格安で持ち込みOKです

• はーちゃん

はーちゃん

調べて見ます!!
    ありがとうございます😊

• 11月8日
たーmama

いつもスタジオではないですが、お母さんカメラマンの「おうちでphotoの会」とゆうところで撮ってます♡インスタ、Facebook、ホームページで検索すると出てくるとおもいます≧(´▽`)≦💕

マタニティのときからお世話になってます⭐自宅の倉庫や自宅で撮影し、データだけもらえます♡♡衣装持ち込み、小道具持ち込み大丈夫です*

100カット平日5000.土日10000円だったかな??*

奈良県で奈良市、高田市、吉野、広陵の方でやってますが、大人気で3ヶ月前から予約開始ですが、1か月前だと希望の日が埋まってることが多いです*

でも相談には乗ってくれるので、1度連絡してみてもいいかもです*いろんなところで撮りましたがみなさんママさんなので、めっちゃ優しくてよかったです❤❤

• はーちゃん

はーちゃん

詳しくありがとうございます😊💗
    インスタで調べてみます!

やっぱり人気だと希望の日にち空いてないですよね😥一旦調べてみようと思います!ありがとうございました👶🏻

• 11月8日
  • たーmama

たーmama

すみません😅奈良市や広陵はもう少し値段安かったです!!⭐
    私のお伝えした値段は、高田市でリーダの人です♡♡

• 11月8日
  • はーちゃん

はーちゃん

調べてみたところもー少し安かったです!わざわざありがとうございます😻

• 11月8日
にんぴー

ツールドサラハウスいいですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
橿原にもありますし、あやめ池の方にもオープンしたはずです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
橿原の方は中に滑り台とかあって自然な形のところを撮ってもらえます。
撮った後は別室でスライドショー見せてもらえます。
結構じーんときますよ(.› ₃ ‹.)♡

• はーちゃん

はーちゃん

そんなところあるんですね!
    スライドショーいいですね☺️☺️

調べてみます!

• 11月11日