※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

みなさん結婚してから好きな男性芸能人の握手会サイン会行ったことあり…

みなさん結婚してから好きな男性芸能人の握手会サイン会行ったことありますか?その際旦那様に罪悪感とかありましたか?🤣🤣

コメント

ままり

あります!罪悪感なんてないです笑
そもそも次元が全然ちがいます

• れいな

れいな

爆笑!
    次元違いますよね笑
    でも会える日は好きな人に会いに行ける感覚ですw
    旦那のこと忘れてww

• 11月7日
ゆん*

だいすけお兄さんのハイタッチ会とコンサートに一緒に連れていきました(笑)
テレビに出てるときも普通に録画して私だけニヤニヤしながら見てますが、罪悪感は皆無です😂

• れいな

れいな

だいすけお兄さんいいですね😏
    旦那さんヤキモチやいたりしませんか?笑
    私が好きと言ってる芸能人を、旦那はあいつキモイとか無理とか言ってヤキモチやきます😂😂w

• 11月7日
  • ゆん*

ゆん*

やきもちはどうでしょう?
    妬いてるかもですが、私には伝わってこないので無視です(笑)
    旦那と同じ名前ですが、好きの度合いはお兄さんの方が上ですww

• 11月7日
  • れいな

れいな

無視www

わかりますーーーー🤣
    旦那は一番大切な人。もちろん好きだけど、〇〇さん(テレビの人)が一番好きってありますよねw
    いいですよね♡笑

• 11月7日
ふゆ

罪悪感???ないない!!!😂😂❤️
日々のワンオペ家事育児に癒しを与えてくれて平和に円満に毎日生活してるんだから逆に主人にも感謝して欲しいぐらいです😍

• れいな

れいな

名言です👏🏻笑
    理想って大事ですよね😂
    テレビの中の人やしと思って開き直って愛してるがとまらないですよね爆笑

• 11月7日