※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤコ
子育て・グッズ

寝かしつけに40分かかり、抱っこでしか寝ない子供に疲れました。皆さんの寝かしつけ時間を教えてください。

皆さん寝かしつけにどのくらい時間かかりますか??
夜ではなく、朝や昼などに寝るときに、先程40分ほどかかってしまい朝から少し疲れました😅抱っこでしか寝てくれないので、抱っこでゆらゆらしながらです!
みなさんどんな感じか教えてください★

コメント

うちの子はセルフなので時間はかかってないです!たまに20分くらいかかる時もありますが🤣ネントレ前は2時間以上かけてました笑笑

• アヤコ

アヤコ

すごいです!いつ頃からネントレされたのですか??

• 11月7日

退会ユーザー

4ヶ月からです☺️ちょうどアヤコさんのお子さんと同じ時でした!なのでネントレ始めて今1ヶ月くらいですかね😁

• 11月7日
  • アヤコ

アヤコ

そうなんですね!!ネントレ考えてみようかなぁ、、、ありがとうございます😊

• 11月7日
yuk

昼間は抱っこ紐でおんぶして洗い物していると寝てしまいます。早くて5分、長くても15分くらいですかね😃

夜はベッドで添い寝して寝かせますが、ゴロゴロして遊ぶのでだいたい30分くらいです。

• アヤコ

アヤコ

おんぶで寝てくれるの羨ましいです❇︎うちは、おんぶでも全く寝ません、、、
    抱っこで寝かしつけではないんですね😊

• 11月7日