※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来年の2月頃、夢のマイホームに引っ越し予定です!✨が、妊娠中にすこー…

おはようございます😃いつもお世話になっております。

来年の2月頃、夢のマイホームに引っ越し予定です!✨
が、妊娠中にすこーしずつ引っ越し準備をしてはいたものの(使わないお皿を包んだり使わない服を処分したり)出産してからは全く手がつけられません😂

そこで、引っ越し業者さんに梱包から荷ほどき片付けまで全てお任せするフルパックも検討しているのですが、そういったものを利用されたことのある方おりましたら
どのくらいの費用がかかったか
梱包に何日くらい業者さんが出入りしたか
利用してみてどうだったか
などお話し聞かせていただきたいです🤔💓

マイホームへの引っ越しの時期と出産の時期についてはいろいろあって被ってしまったので、無計画〜などの厳しいお言葉はご遠慮いただけると幸いです😂💦
よろしくお願いします!

コメント

なみ

2ヶ月くらい前にサカイで引越ししました!
我が家はまた2月に引っ越すので荷解きはしてもらわず梱包のみお願いしましたが、3万かかりました😢
繁忙期で高かったのかも知れませんが🤔🤔

梱包しながら運び出す形でやるので事前に出入りはありませんでした!
ただ、結構雑にポンポン箱に入れられるし何がどこにあるか分かりづらいし3万払ってこれか、、、って感じです( ;꒳​; )

ほかの業者さんはもっと違うかもしれませんがサカイさんはオススメしません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ネットで検索したら割とどこも二桁万円の表示があったので、3万にちょっと驚きましたれ😵✨

でもポンポン雑にしまわれちゃうのは気になりますね〜😂
    貴重な情報ありがとうございます!
    サカイさんは最後の手段くらいに考えておきます😂(笑)

• 11月7日
❤︎男女ママ♡

アークで梱包のみで二万でした
朝3時間かけて梱包
そのまま引っ越しという流れでしたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アークさん、気になっていました!
    かなりおやすいんですね😲✨
    候補に入れて考えたいと思います🤗
    貴重な情報、ありがとうございます!!

• 11月7日